※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.t
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいて、冬の防寒着について悩んでいます。ベビーカーにつける防寒ケープは買いましたが、写真のベストも必要でしょうか?

今6ヶ月になる娘がいてます
この冬の防寒着について質問です!!

真冬には8〜10ヶ月頃になります。
最近ズリバイをし出して
まだまだ移動は抱っこかベビーカーと思うのですが、、
抱っこ紐やベビーカーにつけられる防寒ケープは買いました!!!

写真のようなベストはあったほうがいいですか?
あんまり出番なしですか??

コメント

♡mieeee♡

あたしはあってもいいと思います!
抱っこ紐はパンパンになりそうですが(自分と子供の隙間)ベビーカーなら重宝しそうですね♡

  • m.h.t

    m.h.t

    なるほど!!
    ちょこっと散歩くらいなら着ていけそうですね(^O^)
    ありがとうございます!!

    • 10月28日
ANGLE

住んでる地域にも寄ると思います🎶
北海道で風がなく昼間気温が高い時に
同じようなベストでお出かけしますが、
もう使えなさそうです…😂
家の中も暖房で暑いし、
4人目で初めてベスト使ってみましたが
短期間しか使わなかったです(笑)

  • m.h.t

    m.h.t

    大阪に住んでます!!
    確かに北海道なら寒くてもう普通の上着が必要になってきますもんね💦

    買うなら今なんだろうな〜と
    思いながら悩んでます!!!

    • 10月28日
deleted user

都内在住ですが、これ今着てますよ〜♪もう少し寒くなったら着なくなりますね笑
あとは春先かな?
うちの子よく動くのでちょうど良いですが、まだ歩かないのであれば出番少なそうかなーと思います☺️

  • m.h.t

    m.h.t

    春先もまだ冷えたりしますもんね!!
    歩くと全然使えるんですけどね!!
    来年も使えるサイズを買おうかな(^O^)と思います!

    • 10月28日
にこにこぷん

今、8ヶ月ズリバイする娘がいますが、朝晩冷える時や抱っこでお散歩する時は着せてますよ(^O^)

  • m.h.t

    m.h.t

    抱っこで密着してたら
    やっぱり暑くなってきますか??
    室外だとそこまで気にならないですかね?(^^)

    • 10月28日
さんぴん茶

真冬には使えないけど、あっても良かったですよ👍ベストならワンサイズ大きめでもちょっと丈が長いくらいで来年も着れますし😊

  • m.h.t

    m.h.t

    ワンサイズ上いいですね!!
    今80の服を着てますが90買ったら
    来年歩き出しても着れそうですもんね!!
    ありがとうございます!!

    • 10月28日