※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
その他の疑問

結構の性格が悪魔な方いませんか?旦那てゆうか予定では元旦那に復習みた…

結構の性格が悪魔な方いませんか???


旦那てゆうか予定では元旦那に復習みたいなのをしたいです。(できれば彼女にも)


私の目標は地元から居場所がなくなるぐらいにしたいです。
同級生の友達は多分もういないと思います。彼女はいます。
彼女は私に別れたと嘘ついています。


旦那の友達に言い距離を置いてくれています。
インスタグラムでお互いの友達フォローしています。
旦那のラインはブロ削してありません。
女のラインはあります。
両方インスタのアカウントも分かります。
友達の親に流して欲しいとゆって旦那こと話しています。

やりやすい、結構刺激強めがあれば教えて欲しいです。

コメント

たっくん

理由は
浮気をされてる、とかですか?🤔

私の知人は、不倫をして離婚してますが、会社にも不倫がバレて居ずらくなり、今は違うところに住んでます。

友人関係もそうですが、仕事面でもなにか影響が出ると衝撃は大きいかと思います...。

けど恨まれて、子供に被害が来ないようにだけはしてくださいね...。

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    旦那の職場お父さんが経営していて、周りも旦那の身内とかで言っても、てなるんですよね、、

    • 10月27日