※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

愚痴です。さっき旦那が子供を寝かしつけてくれると言い、2人で寝室に…

愚痴です。
さっき旦那が子供を寝かしつけてくれると言い、2人で寝室に行きました。
私は家事をしてました。
そしたら子供が泣き出して、「おかあさーん呼んでるで〜」
と声が。
「はーちちょっと待っててね〜」と言い、皿洗いの途中だったので手に持ってたぶんだけ終わらせ、喉がカラカラだったので水を飲んだ後向かいました。そしたら
「お前遅いねんなにしてんのや!泣いてるやろうが早く来いや!!」と怒鳴られました。
「もうええわ!」と言われ、なかなか子供を私に渡してくれず…
5分ほどしたら渡してくれました。自分じゃ泣き止ませられないと分かったのでしょうか。。

ほんの3分程度待たせただけで、そんなに怒るか??
いやいや、泣き止ませようとか努力はしないのか?
いつも私が子供の面倒全て見て、旦那は何もしてないじゃんか!!
と私も怒りが込み上げてきました。

怒りの沸点が低い人で、前はよく理不尽なことで怒鳴られてたのですが
子供が産まれてマシになってたのに…

逆ギレして家を出て行ったドアの音が聞こえました😑

私が悪いのでしょうか??

コメント

さきさん完全に悪くないですよね😂
旦那さんに耐性が1ミリもないだけ!

R♥︎

なにが遅いかわからないです🤷‍♀️

相手が単細胞すぎると苦労しますね😭大丈夫ですか?😭💦

旦那の方はほっとけばいいんです!

りん

全く悪くないと思いますよ。
私は、その場で怒ってしまうなぁ。
『寝かせられないのなら、家事しろやって!』

ぱや

全く悪くないと思います!ですがうちの旦那も同じような感じです!呼ばれて数十秒でも待たせたら、まず「まだ~?」。1分程待たせるとはよせーや!!もっと待たせると「何してんの?どんだけ時間かかっとんねん!」など。その後すぐにタバコで一服・・・
もしかして私、タバコの為に怒鳴られた?っと勘違いしてしまいそうなくらいです。

htm..

困ったちゃんですね…😫💧
ありえないムカつくキーッてなりますがそれよりも悲しいですね😢💔💔

出産前はよく
怒鳴られてたとの事ですが
怒鳴られた後は
謝ってきてくれてましたか??

怒りの沸点が低い人=
単純な人が多い気がします…

まさに私もですが😫💧笑