※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりちゃん
家族・旦那

旦那、夜中2時に仕事行って夕方帰ってきて、疲れてるし今日は帰ってき…

旦那、夜中2時に仕事行って夕方帰ってきて、疲れてるし今日は帰ってきてぐーたらしてもしゃあないよなーて思ったし、いつも早いときは車で買い物も連れてってもらうけど、今日は疲れてるだろうしと思って娘と行ったけど。

まさかの帰ってきてすぐ旦那と仲の良いおばさまに飲みに誘われて、娘ギャン泣きのなか飲みに行って。
娘泣き止まないから散歩がてら近所のドラッグストア行ったら旦那から電話。
どこ?俺もう帰ってきたよ。と。正直、だから?て感じ。

小一時間で帰ってきたのはいいけど、案の定酒入ってるから今寝てるし。
男はいいなー。仕事さえしてりゃー、好きに飲みに行って、好きに寝て。夜中も授乳してるの横目に、下手したら授乳にすら気付かず寝れて。休みの日もすきなときに寝て、すきなときに起きて。
今日なんて娘の泣き声よりお前のため息の方が嫌とか言われたし。
じゃあぐずりまくってどうしようもないとき、変わってくれ。そしたらため息も出ないわ。

娘は大好きだし、可愛い。
でもたまには私も誰にも起こされず、好きなだけ寝て一日すきなことしたいわー。
まぁ誰かに娘任せたとこで気がかりになるだけやし、好きなことできるのなんてまだまだ先だろうけど。

あー、男はいいな!!!(笑)

コメント

おもち

めちゃくちゃわかります!!!今日娘が朝から予防接種の副反応で熱が出て朝から小児科行ってたんですが、その間もずっと寝てました💥
本当呑気ですよね~安心して娘を預けられる父親になってほしいです🤦‍♀️

  • せりちゃん

    せりちゃん

    呑気すぎますよねー🤦‍♀️
    全然娘預けてどっかとか無理です😂
    最近コンビニですら娘泣いてて、ほんと常に娘とニコイチです😂

    そして関係ないですがアイコン可愛すぎますー💕

    • 10月27日
  • おもち

    おもち

    絶対無理です!!外でも泣いてるの同じです😂家の中も常に一緒です😂笑

    ありがとうございます💓娘だけが癒しです😣✨

    • 10月27日
  • せりちゃん

    せりちゃん

    離れれるときとかないですよね😂

    いや、ほんと可愛らしい娘ちゃんですー😍

    • 10月27日
  • おもち

    おもち

    夜も寝かしつけて離れたら起きちゃうんで本当に離れてる時間ないです😂

    せりちゃんさんの赤ちゃんも女の子なんですね💓女の子めちゃくちゃかわいいですよね😍

    • 10月27日
  • せりちゃん

    せりちゃん

    わかりますー😭
    最近おっぱいなしじゃ寝ないんで、寝かしつけもわたししか無理でどうしようもないです😂

    娘ですー🙌
    最初は男の子も欲しかったんですけど、女の子もめちゃくちゃ可愛いですね🤤💕

    • 10月27日
ぴっちゃん

ほんとそうですね!!

私がいいなーって言うと「俺みてるから行けばいいやん」って言うんですけど、「授乳あるから3時間以内には帰ってこないかんし!」と言うと「ミルクあげればいいやん」おっぱい張るし、その後夜中の授乳だってあるんだわーーーーーーー!
と叫びたかったですが、分からないんだなと諦めました🤦‍♀️

  • せりちゃん

    せりちゃん

    コメントありがとうございます😊!
    みてるからとか簡単に言うけど、実際任せたら絶対へたってますよ!(笑)
    男はほんと呑気です😂

    • 10月27日