※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

生理が来たせいか体がかなりしんどいです。プラスして夜間授乳の回数が…

生理が来たせいか体がかなりしんどいです。
プラスして夜間授乳の回数が少なくて3回多くて5回で最近5回くらいが続いてます。
ちょい飲みする感じじゃなく片方のおっぱいをゴクゴク飲んで飲み終わって寝る感じです。
できれば夜間授乳1.2回になりたいです。
できなくてもなぜこんなに夜間授乳の回数が多いのかが知りたいです。

7ヶ月73センチ9.9キロで、夜お風呂に入るときはパパでご機嫌ですが、私がお風呂に入るとギャン泣きで近くで見ててちょっと落ち着いてる感じです。

離乳食は全然たべなかったですが一昨日からパクパク食べるようになり、大さじ3杯とだし汁大さじ2杯飲みます。
お茶もストローでちょこちょこ飲んでます。

コメント