※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞうQ
家族・旦那

旦那さんから「帰り遅くなる」の連絡なしで、仕事帰りに若い同僚の女の…

旦那さんから「帰り遅くなる」の連絡なしで、仕事帰りに若い同僚の女の人と2人でご飯行って、夜中2時3時に帰ってくるのは普通ですか?

私はひどく嫉妬してしまいました。。。

その子が前日退職届を出したそうで、悩みを聞いてたらしいです。
以前私も働いていた職場なので、女の人は知っています。彼を信じてないわけではないけど、異性と遅くまで2人きりで居ることに嫉妬してしまいました。

コメント

あーか

我が家では異性と2人は禁止なので浮気とみなします(・ω・)/

• ともぞうQ

ともぞうQ

コメントありがとうございます😊
    浮気、、、ですか😞そういう関係ではないって知ってるので、そこまでではないとは思ってますが、、しかし2人で遅くまでってやっぱり思ってしまいますよね。

• 10月27日
エイヤ

私の中では普通じゃないし私は許さないです。
連絡なしで遅くなる🙅‍♀️
女の子と2人🙅‍♀️
夜遅い🙅‍♀️
ありえないです。

• ともぞうQ

ともぞうQ

連絡なかったことはちゃんと謝ってくれました。でも、悩んでる人を、同僚を無視できない、人として違うと言われました。。。

• 10月27日
ぴぴ

普通じゃないです。
知ってる人なら家に呼んで
目の前で話せ!ってなります。

多分素直に言っても
気持ちよくいいよと
言ってあげられないですし。

• ともぞうQ

ともぞうQ

女の人の方は、私と結婚したということ知らなくて💦でも、家につれてこればよかったじゃんって私も言いました!笑。嫌な気持ちになったことを伝えたのは、仕事ある日の日中のLINEだったので、私の止まらない攻撃に何も返信はしてくれなかったです。

• 10月27日

有り得ません。
うちの場合それは浮気になります。

• ともぞうQ

ともぞうQ

コメントありがとうございます😊きっとそういう関係ではないですが、私のただの嫉妬深かなと思い質問しました。でも、そうコメントくださる方ばかりですね😱

• 10月27日
あーたん

普通じゃないです😭怪しすぎますね。

女の人をともぞうQさんは知っているのに連絡もしてこないで遅くまで2人でいるのはほんと意味わからないです。

私なら浮気って思っちゃいます。

• ともぞうQ

ともぞうQ

信じているけど、やっぱり悲しいですよね。でも彼はそういう考えではなく、上司として同僚として相談に乗って当たり前だ、なんで怒られないといけないんだという気持ちでいっぱいになっています、、、

• 10月27日
  • あーたん

あーたん

2人きりで相談とかしてほしくないですよね。私なら次から家によんで相談してっていいますね。二人きりでがこれ以上あるのであれば、浮気は疑った方がいいと思います。相談乗るのが当たり前だとかいって言い訳みたいなのが1番怪しいです

• 10月30日
レモン

私なら激おこです!

連絡なししかも異性ってのが気に入らないです!

〇〇さん女性と飲むけど、こんな相談あって話長いからごめんね
って短い連絡くらい欲しいです🤔
何も無いとはいえ…
夜遅くまで他の異性と…
その女性も空気よんで明るい時間帯にカフェとかで会えばいいのに
って思っちゃいますね😳

• ともぞうQ

ともぞうQ

女の人の方は、私のこと知っていますが結婚したこと知らなくて💦仕事帰りの時間なので夜になってしまったんだと思います。私も相談乗るならカフェでもファミレスでもできるじゃんと言いました!やっぱりそう思いますよね!!

• 10月27日
ママリ

かりに浮ついてなくても、連絡があっても、家庭を持った人が異性と食事をするのは、人としてどうなの…と思いますよ。我が家ではありえません。

• ともぞうQ

ともぞうQ

そのお言葉聞かせたい!!!でも私が言ったところで、きっと受け入れてもらえません😭でもなんか心が軽くなりました😭

• 10月27日
❤︎.мама.❤︎

普通じゃないです🙅
私なら絶対許さないです。

• ともぞうQ

ともぞうQ

許さないとどんな感じになりますか??口利かないとか謝ってもらえるの待つとかですかね??その前に私の方が折れてしまって💦あれ、私の嫉妬深が悪かったのか?という雰囲気になってしまいます。それを通り越して、そんなことも許されないなら俺とはやってけないんじゃないとかいう話になりそうで怖いです😱💦

• 10月27日
  • ❤︎.мама.❤︎

❤︎.мама.❤︎

私の場合は旦那にもキレますしその女にもキレると思います😠

• 10月27日
  • ともぞうQ

ともぞうQ

返信ありがとうございます😊
    ごめんなさい!!既婚とは相手の方はなにも知らないため、攻められないんです!ただ、連れ子がいるのは知ってるはずなのでそんな遅くまで子供だけにしてっていう配慮はなかったみたいです。(実際は私が一緒に家にいるのでいいんですけどね)

• 10月28日
なつみん

絶対許せません。
連絡もない。帰ってくるのも遅い。
その上、異性と二人っきり。
完全に浮気とみなします。ありえません

• ともぞうQ

ともぞうQ

相談されたようで、でも内容はどうであれ、2人きりになることをなんとも思ってない彼にすごく腹が立ちます。彼にとってはただの同僚だと思ってるだけですが、私としてはショックです😭

• 10月27日
  • なつみん

なつみん

男はなんとも思ってなくても
    女の方はわからないですからね💦
    女の方も何も思ってないにしろ
    立場というのを考えてほしいですね。
    女なら奥さんの気持ちを少しでも
    わかるであろうに、二人っきりでなんて。

• 10月27日
  • ともぞうQ

ともぞうQ

返信ありがとうございます😊
    こちらも、既婚だと職場には報告していない立場だったので本当に私に対する彼の配慮だけです💦彼女は全然知らないので、、、なにも思わなかったのではないかなと思います😣

• 10月27日
🐻

その相手の女性ももっと配慮するべきだと思います😡😡

• ともぞうQ

ともぞうQ

会社には、訳あって彼は結婚してること報告していないんです、、、なので、同僚の彼女の方もなにも思ってないんだと思います💦それならそれで、彼が私に対して、私がどう思うのかよく考え行動して欲しかったなって思います。

• 10月27日
こころ

うちの旦那に対して嫉妬はないですが、
その行動はイラつきますね。
既婚者に相談する女も嫌だし、もし奢ってたらブチ切れます。

• ともぞうQ

ともぞうQ

すみません!彼女の方は既婚だと知らないんです。しかも相手が私だということも。
    きっと奢ってますよー。彼の中で、部下や年下には奢らなきゃいけない立場だと思っているようで、前から何度もそういう話をしています😅

• 10月27日
💋

私のとこは友達と呑み行ってくるて言って
22時くらいから返事なくなって結局ホテルにいましたよ( ˘-˘ )
結局そうゆうもんですよね( ˘-˘ )

• ともぞうQ

ともぞうQ

そうなんですね💦どこで話したかまだ聞いてないので聞いてみます。ホテルじゃなくとも、お酒の入った場とかだったら私自身すごく嫌です。5月に流産して、やっぱり赤ちゃん諦められなくて、、今月生理きて精神的にも落ちてる時だったので余計に悲しくて😔

• 10月27日

ありえないです😭本当に何もなかったとしても旦那さんももっとこっちの気持ちも考えてって思いますし、既婚者の自覚ちゃんと持って欲しいですね!私だったら許せないです!!

• ともぞうQ

ともぞうQ

やっぱり彼の考え方なのかな、、と思います。本人は誰が相手だろうと相談に乗っていた、悪くない、人として間違ってないという気持ちでいます。連絡なかったのは謝ってくれたのですが、スッキリしなくて😔

• 10月27日

私は絶対許せないです!!

• ともぞうQ

ともぞうQ

そうですよね💦なにもないってわかってても、どんな風にどういう風に楽しそうに話してたのかとか想像しちゃいます。2人きりになるのが多くなってそのうち本気になったらとかどんどんマイナス思考になっちゃいますね💦

• 10月27日
ゆう

旦那もおかしいけど、
既婚者と知ってて
その行動をとる女もおかしいですね
(๑╹ω╹๑ )

• ともぞうQ

ともぞうQ

すみません。相手の方は既婚者と知らないんです!彼にとっては同僚の相談にのってただけの感覚なので、、、私がもっと大人にならなきゃいけないのかなと思いますが悲しかったです。

• 10月27日