※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumi
家族・旦那

旦那がなかなかしてくれません(´;ω;`)旦那とはとても仲良しなのですが…

旦那がなかなかしてくれません(´;ω;`)
旦那とはとても仲良しなのですが 一緒に布団に入ってもすぐ寝ちゃうし こちらから誘っても疲れてるからとか明日も朝早いからと 断られます😭😭😭
週に一度くらいはしてくれますが ちょーーー淡白で短いのでまったく満足できません(´;ω;`)
寝るときとか夜中寝ぼけながら胸触ってきたりします
なのにしてくれない!!!じゃあ触らないでよ!期待させないでよ!!(´;ω;`)
こんな感じの方って居ますか〜〜??是非お話ししましょ〜〜💕
なにか良い方法教えてください(´;ω;`)

コメント

rmrまま

全く同じです(;_;)

  • sayumi

    sayumi

    えーほんとですか(´;ω;`)
    疲れてるのは分かるけど〜〜相手して欲しいですよね(´;ω;`)

    • 10月26日
s

同じです😭二人目妊娠前そんな感じでした💔期待だけさせといて寝るなよって感じですよね💔

  • sayumi

    sayumi

    ほんとですか(´;ω;`)
    そうなんですよ〜〜!!!
    二人目妊娠おめでとうございます♡
    羨ましいです😂💕

    • 10月26日
きき

うちもです😣✨誘っても疲れてる!って言われて「もうきらーい❤️」って言って寝ます笑
娘には頭撫でたり可愛がっていて、娘が羨ましい笑❤️

  • sayumi

    sayumi

    めっちゃわかります〜〜!!(´;ω;`)

    • 10月26日
みなみ

妊娠して回数減りました。
1ヶ月してないですー!
仕事も忙しそうで即寝です(;_;)
わたしから誘っても手と口で抜いて終わり、寂しい。
妊娠中は仕方ないですかねー。
でも、したいー!!

  • sayumi

    sayumi

    したいですよね〜〜(´;ω;`)
    でも妊娠中は私の方が旦那拒絶で1度しかしなかったです(笑)

    • 10月26日
a

めちゃくちゃわかります😭うちも同じです😭