※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりん
子育て・グッズ

鼻水や鼻くそが続いており、鼻が詰まっているが元気な赤ちゃん。朝に水っぽいうんちをした。耳鼻科か小児科に行くべきか悩んでいます。

教えてください!
昨日くらいから、
鼻水なのか鼻くそなのか
ずっとグズグズしてます。
手動の吸引器ですってあげたりして、
未だにグズグズ。
鼻が詰まって、寝苦しそうで、
本人は、元気に手足をばたつかせ、
ニコニコして、熱もなく、
ミルクもちゃんと飲んでます。
ただ、朝9時くらいに1度
水っぽいうんちをしました。
耳鼻科に行くべきか、小児科に行くべきか、、
悩んでます。
どちらが良いのでしょうか、?

コメント

リオナ

小児科で良いですよ♡
小児科でも、鼻水吸い取ってくれます☝️

  • ゆーりん

    ゆーりん

    ありがとうございます!!
    さっきもミルク飲んで寝てたんですが、
    鼻が詰まってて、2回ほどむせたんで、
    怖くなってママリに頼っちゃいました。。

    • 10月26日
m

耳鼻科で鼻水吸ってもらってます🤗!

この1週間、耳鼻科が空いてる日は毎日鼻水吸ってもらいに行ってます(笑)

  • ゆーりん

    ゆーりん

    毎日ですか?!すごいですね笑
    でも、お子さん本人が楽になるなら。ってかんじですよね

    • 10月26日
  • m

    m

    また明日鼻水吸いに来てください🤗って言われるので通ってます(笑)

    薬も今日で終わったのでやっと耳鼻科通い終わるかな?!って感じです!

    • 10月26日
  • ゆーりん

    ゆーりん

    そうなんですね!笑
    とりあえず今日は小児科行ってみます。
    下痢もしてるので笑

    • 10月26日