※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マディ
家族・旦那

旦那にムカムカ!おこづかい五万渡してるのに、TSUTAYAポイントためたい…

旦那にムカムカ!
おこづかい五万渡してるのに、TSUTAYAポイントためたいからといって持っていたカードで、ニューオータニで一昨日使った五千円のレシートが出てきた。
聞くと、後輩と朝食して五千円だと。
確かにオムレツと書かれていたけど、、なんだそれ。。
会社できれるから、というけれどカード使った時点で言うのが約束だったのに、バレなければいいという考えが丸見えで腹が立つ(/--)/

しかも今日は帰ってくるなり手も洗わずに、お湯をわかすやつに触ってて汚すぎる。
足も水虫だし、歯槽膿漏だし、潔癖なところがある私からするともういやでいやでたまらない。
うー、結婚しなきゃよかった。

コメント

🐻

最後から3行目でふふってなりました(笑)
男性ってバレなきゃいいってところありますよね

• マディ

マディ

水虫のくだりですね(笑)
    バレたらもっと怒られるのになんでかくそうとするんですかね😅

• 10月26日
rkt

潔癖じゃない私でも歯槽膿漏はしんどいです(笑)
口周りは特に清潔にしてほしい😂

• マディ

マディ

もうキスなんて絶対したくないです。。まぁ子供産まれてから気持ち悪くなってしてませんが💦(笑)

• 10月26日