※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1
妊娠・出産

排卵日から8日目で、妊活中の初めての方が、生理予定日まで体の変化がなくても妊娠していた経験を持つ方がいるか相談したいです。生理前の症状が同じで不安です。

質問させてください😊
今日で排卵日から8日目です。
妊娠された方で生理予定日まで特に体に変化なくても妊娠してた!って方いらっしゃいますか?
まだ着床するかしないかの時期なのですが、いつもの生理前と同じ症状と思えるものしか無く初めての妊活月なので既にソワソワしてます😅
少しでも希望を持ち続けたい...🙏✨

コメント

まーき

私はなんも変化もなかったです!🤔
着床出血とかもなく生理予定日から3日経ってもこなくてまさかーと思ってしたらくっきり反応がありました!
たしかに私も生理前と同じ症状があったような気がします!

  • m1

    m1

    コメントありがとうございます!
    普段と体調変わらない場合もあるんですね!😊
    まだ早いのに妊娠したすぎて少しの変化でも妊娠超初期症状かな?とか思いたくてソワソワしてますw
    お陰様で少し気が楽になりました!💖
    因みにフライングされましたか?
    もしした場合普通の妊娠検査薬でやりましたか?
    質問ばかりですいません💦
    よろしくお願いします😊

    • 10月25日
  • まーき

    まーき

    返事遅くなりすみません💦
    ソワソワしますよね😆💓
    フライングはしなかったです😊
    普通のでしましたよ!✌️
    マツキヨに売ってるピンクのやつです😋

    • 10月25日
  • m1

    m1

    フライングはされてないんですね😊
    あと2週間...ソワソワしちゃいますwww

    • 10月26日
まーき

こうゆうときの1週間とか2週間って更に長く感じますよね(笑)

  • m1

    m1

    そうですよね😂
    兆候だけでも分かれば気も楽なのに😌

    • 10月26日
  • まーき

    まーき

    着床出血とかそうゆうことですよね?🤔
    あったら分かりますよね!😆
    ドキドキですね😊

    • 10月26日
  • m1

    m1

    着床出血も生理と見分けがつかないとかも聞きますがあったら期待できそうですよね😂💕
    昨日排卵日から8日目(9日の深夜?)でしたが夜下腹部が痛くなって、妊娠する夢を見ましたwww妊娠したすぎて夢にまで出てくるように...😌

    • 10月26日
  • まーき

    まーき

    生理予定日から1週間前でもできる検査薬とかもあるしやってみるのもありかと、、、🤔
    それで反応なくて、でも生理こなかつたらまた生理予定日すぎてからやるとか🤔

    • 10月26日
  • m1

    m1

    生理予定日が排卵日から14日前後だとしても31日、35日周期(いつも30~35日周期)だと11月3日なんです😂
    チェックワンファストの妊娠検査薬使おうかなと思ってますが、それにしてもまだ一週間くらい待たなくちゃ行けなくて💦

    • 10月26日
  • まーき

    まーき

    なるほど!それだとまだまだですね!🤔
    緊張しますね😊

    • 10月26日
  • m1

    m1

    そうなんです💦この一週間は早期妊娠検査薬ですら耐え忍ぶ時期なのです😌
    絶賛ソワソワ中ですwww

    • 10月26日
  • まーき

    まーき

    でもなるべく重い荷物とか持たないようにして走ったりしないようにしてあとは普通に生活するのがいいと思います😎!

    • 10月26日
  • m1

    m1

    はい!ありがとうございます😆💖

    • 10月26日