※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

妊娠後、体力が落ちたので毎日歩こうと思います。皆さんはどのくらい歩いていますか?近くのウエルシアまで往復1時間です。

体力はある方だったけど妊娠してから体力が落ちたと思うので、なるべく毎日歩こうと思うのですが、皆さんはどのくらいの時間歩いたりしてますか?
近くのウエルシアまで歩くと往復1時間くらいです

コメント

あーたんまま

とりあえず私は往復30分くらいに
しています☺️

ミンチ

週2 4時間パートに復活してからやっと体力が戻ってきました😱
ただやっぱり妊娠前みたいな体力は戻りませんが…家からパート先まで往復30分くらいです🎶

Ⓜ︎

私は上の子妊娠中安定期入って少ししたらくらいから週5で歩いていました。近くのスーパーまで片道30分で往復1時間の道です!

092159

ほとんど歩いてなかったです。。。
10〜15分とか。
臨月になったら骨盤がガタガタで普通に歩いてるのに骨盤がグラついて膝カックンでもされたようになって転びそうになるくらいで。
家でヨガしてました。
でも安産でしたよ。
病院到着してから2時間半で生まれました。

ちょこ

臨月になってから毎日、少なくとも2時間は歩いてました!
おかげて体力だけは付いて40時間の陣痛にも耐えられましたよ👍✨
ただ、運動すれば早く産まれるとか安産とかというのは信じない方がいいかと😂笑
これだけ歩いても1週間超過して、子宮口開かなくて難産だったので😅