※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

旦那とはできちゃった婚です😹付き合ってた頃はちょー仲良しでしたが、妊…

旦那とはできちゃった婚です😹
付き合ってた頃はちょー仲良しでしたが、
妊娠してからほとんど喧嘩ばかり、
妊娠中からレスになりその話も
何回もしてしまったせいか今もありません😹
今ではちょっと手があったってしまったりするのも
あ、と気を使ってしまうほどになりました、、

夫婦なのになんか虚しいです😹
優しいんですが愛されてる感がなくて悲しいです。
こうゆう経験ありますか?
もしある方はどう乗り越えましたか?
このままなのかなー?って思うと悲しいです、、

コメント

deleted user

私もデキ婚です(^^)

妊娠してから旦那が悪阻で辛い私をいたわってくれないことで喧嘩しまくりました。
旦那も繁忙期なのに、お疲れ様と言えないくらい。家に来ても口を聞けば喧嘩。

実家に帰り、しばらく時間を設け距離を置いたら仲直りできました‪( ॑꒳ ॑ )
寂しくなったのがきっかけかな