※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
家族・旦那

結婚相手失敗したわ〜〜って方いますか?😯私はそれです。本当に最低で人…

結婚相手失敗したわ〜〜って方いますか?😯
私はそれです。本当に最低で人間のクズのような事をたくさんされました😯
心がズタズタで、毎日薬で抑えてます💊
旦那が嫌いすぎて話すと殺意しか起きない場合
離婚した方が良いんですかね😑

でもお金のために黙って心の底で我慢してます

娘が自立するまではお金のために生活を共にしてます
仮面夫婦です😯
外側からみたら仲良しそうですが、
本当は物凄く旦那が嫌いで憎しみがすごいです🤗

うちはそうだよ〜とか仮面夫婦な方仲間いませんか?
愚痴言える人もいなくて..

コメント

ゆゆゆ

はい!私もです。交通事故にでもあったら…なんて思ってます。

  • なたでここ

    なたでここ

    わかります!
    仕事で、外回りですが、正直そのまま帰ってこなくて良いと頭で思います🤔🤔🤔

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちも仮面夫婦です。
息子のために色々な所へ出かけ、インスタで幸せ〜みたいな感じでアップしていますが、実際は1日でも早く離婚したいです。

  • なたでここ

    なたでここ

    うわー!めっちゃわかります!!😂
    私も外側じゃ、理想の夫婦仲良くて羨ましい〜!なんて言われますが
    実際は偽りで外面だけです!!

    早く娘が、自立して即座に分かれて自分の時間を作りたいです🤗

    • 10月25日
deleted user

お金にもならない旦那を抱えております‪( ॑꒳ ॑ )

  • なたでここ

    なたでここ

    それは、なかなか耐え難いですね🤔
    嫌な旦那と毎日過ごすって相当なストレスですよね😂💪
    うちは、生活費は、全て持ってますが、性格がクズなので、毎日イライラを貯めてます!娘が育ってこのイライラ貯金を爆発させます!

    • 10月25日
  • アクセル

    アクセル

    共感できすぎて笑っちゃいました❤️
    ATMにもならない旦那、持て余します❤️

    • 10月25日
  • なたでここ

    なたでここ

    めっちゃ笑いましたww

    ATM以外価値無かったら本当使いようないですね(((;꒪ꈊ꒪;)))
    お金にならないと、時間も動力も奪われて最悪ですね..!

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしたらええもんか…(笑)
    悪い人ではないのですがだらしないんですよね(^^)娘が可愛すぎて苦じゃないってだけです(^^)笑笑

    • 10月25日
  • なたでここ

    なたでここ

    仲間が、沢山いてなんだか嬉しいです😂😂!
    私も娘がいるからなんとかやっていけてます✨✨
    旦那は娘より精神年齢ひくいです..w

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!!子供が2人出来た気持ちです!!

    • 10月25日
yam487

うちもです。
自分の行きたい所やりたいことは早起きしてでもしますが、娘や私の用事はダルいだの眠いだの言ってます。

  • なたでここ

    なたでここ

    それは、ムカつきますね!
    妻や子供じゃなく自分に時間を費やす男は、イライラしますよね💢🤔!
    ちょっとは、家族にサービスしたら??としょっちゅううちも思います😊

    • 10月25日
そら

はーい🙋
ATMにもならない旦那で
一刻も早く離婚したいです。
いてもいなくても一緒です。
不倫でもしてくれたらいいのに(笑)

  • なたでここ

    なたでここ

    いっそ離婚理由が、キッパリとあった方が清々しいですよね🤔
    最低な奴だったと、心から思えたら離婚して良かったと思えますし!
    ATMとしてせめて役に立たないと、使用価値がなi..😔

    • 10月25日
なの

はーい!🙋‍♀️

入籍後に借金、浮気などなどの嘘がバーっと出てきて殺意にまみれてました😂
でもそんな人と結婚したなんて恥ずかしくて誰にも言えなくて隠し通してました…
妊娠中だったので子供も生まれるし耐えなくては…と必死でした。

が、ある日突然離婚しよう。と覚悟が決まった日があって、先月離婚しました笑
周りには何も話していなかったので、みんな揃いも揃って大驚きでした笑

  • なつ

    なつ

    横入りすいません💦
    それは旦那さんすぐに承諾したんですか??

    • 10月25日
  • なの

    なの


    いえいえ、2ヶ月ほど粘られました😂
    あまりに面倒だったので、調停しようか?と言ったら諦めてもらえました😭

    • 10月25日
  • なつ

    なつ

    そうなんですねー!
    慰謝料や養育費はどうされるんですか??質問ばかりすいません😂

    • 10月25日
  • なの

    なの


    あまりに面倒だったので、慰謝料養育費面会全部なしでいいからとにかく別れてくれって言って無しにしました😭
    が、好意か義務感かわかりませんが、先月末3万円振り込まれていました🤔

    • 10月25日
  • なつ

    なつ

    旦那さん、面会もなしで良かったんですかね😭
    知識がないんでいろんな人の投稿みて勉強中です💦

    • 10月25日
ERIKA

わかります。かつての自分がそうでしたね
苦手なタイプを旦那にしてしまった。神様は意地悪だと😃

  • なたでここ

    なたでここ

    結婚したらころっと態度変わって驚きました🤗
    人間ってわからないですね..

    • 10月25日
  • ERIKA

    ERIKA

    わからないですね。悪いとこは変わらない

    • 10月26日
ころ

私もです、事故ればいい、と思ってしまいます、こんな事考えるなんて終わりですよね😭
結婚した時はこんなはずじゃなかったのに…悲しいです😢

  • なたでここ

    なたでここ

    ですね...人の本性なんかわかんないですよね..w
    私も結婚して妊娠して色々バアーーツと発覚したので、やり直しようがないです😂

    • 10月25日
ゆーたん

私もです!
妊娠中から今までたくさんの嘘、借金、アル中、どれも直りません。2年半耐えてます、、が、最近娘に対して精神的な暴力をしたので娘を連れて実家にきてます。 娘はパパ会いたいといいますが、あまりにも自己中な性格と、私と娘に対する暴言が酷かったので今回は許せないかな。。でも妊娠中なんで•́ω•̀) 借金ばかりしてまともに給料も入れてくれないクソ旦那です!