※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
サプリ・健康

帝王切開での出産後、ダイエットに成功した方いますか?産前と比べて10キ…

帝王切開での出産後、ダイエットに成功した方いますか?
産前と比べて10キロ太りました😭
産後はランニングとフラフープでダイエットしようと思ってたのに、帝王切開だったため、運動できるタイミングが遅いのかなと思ってます。

ほぼ完母ですが、お腹空くので食べる量も増えたような😂
運動もしたいし、、、。今は余裕ないですが。

帝王切開での出産後、ダイエットに成功した方いたら、いつごろどうやって痩せたのか教えてください!

コメント

jasmine

出産時はプラス5キロでしたが、産後完母で15キロ減りましたよ!
ただ息子が飲む量が減ってきたのか最近はそこから3キロくらい増えてきちゃったので、気がついた時にYouTubeみてエクササイズ的なのをやろうと思ってます!笑

• いち

いち

えー!!逆に痩せすぎて、心配です!笑
    完母すごい!

• 10月26日
りんご

マックス17キロ太りました〜笑
息子は2700gで、すぐに5キロくらい落ちると聞いていたのに退院時3キロしか痩せてなくて。あれ?となりました🤷‍♀️産院のご飯食べすぎました💁‍♀️

今はマックスより13キロ痩せました。
3ヶ月頃に一気に痩せました😆家事をするようになったからですかね?

食べる量は全然気にせず食べたいだけ食べてます。睡眠不足なので甘いものをかなり食べてしまっています…。

今はさんぽや抱っこ紐で体力使ってますね。ゆっくりでいいと思いますよ☺️おこたえになってなくてすみません💦

いち

産院のご飯食べすぎちゃいますよね❤️
私も退院時そのくらいしか痩せてないですー(><)

睡眠不足だと甘いもの食べちゃいますね。それでも13キロ痩せるなんて、、
私も里帰り後に家事がんばります!