※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鼻血が止まらず心配。妊娠中ら出血が止まりにくいって言ってたけど、私もそうかな?どうすれば止まる?

ぎゃー💦
鼻血が出ました😱
元々、蓄膿症もちで鼻は悪くて、最近は(表現汚いですが)右側の鼻くそに血が混ざったりティッシュ突っ込むと血がついたりの程度が毎日続いてて、左側から白い鼻はよく出てて、さっきも左側つまってかんだら白い鼻がスッキリ出た後に左側からすごい血が出てティッシュで拭いてもかんでもすごい真っ赤です😵💦
普段こんなに鼻血出ないのでビックリです😱💦
ちょうど昨日ママリで、妊娠中ら出血が止まりにくいってのを言ってる人がいたのを見たんですが、私もそんなことになってしまったんでしょうか?😱
また鼻かみたいけど、ドバっと出そう〜💦
どうしたら鼻血止まりますか?!😭
睡眠時間短いからまた二度寝しようと思ったのに寝れなくなっちゃった💦

コメント

ゆめ

私も妊娠してから、鼻血が出ることも増えましたし、血流が増えているからか、量がすごくて、なかなか止まりません。
ティッシュ詰めて、安静にしてるのが一番かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦
    さっきよりはマシになりました🙇
    ありがとうございます💦

• 10月25日