※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
家族・旦那

子ども生まれてもうすぐ4ヶ月にもなるし、最近旦那と仲良ししたいとか思…

子ども生まれてもうすぐ4ヶ月にもなるし、
最近旦那と仲良ししたいとか思ったりもする。
ゲームばっかだし家庭の事でイライラも凄いあるけど
何だかんだ求めてしまうし、求めて欲しいんだよなー
付き合ってた頃とかは可愛いとか言ってくれたし行動にも表してくれてたのが今は悲しいほど無いもんな😂
そのおかげで内面磨かれてたと思うけど、今はそんな事ないし育児や家事に追われて低下してる^^;

はー。これこの気持ちすら無くなったら終わりですよね笑
そーやって不倫とかになってしまうのかな?笑
不倫や浮気は嫌いなのでされたくも無いししたくも無い!!

ただの独り言でした、、、笑

コメント

Chan♡

えっちしよ!って言っちゃうとか🤔💓

  • なつみかん。

    なつみかん。


    誘ってみようかな?とも思ってます!
    でも、いざってなるとなんか気が引けてしまって😅

    • 10月25日
❤︎yuna❤︎

うちも最近全然です🙌
なんか浮気とか全くしないタイプ(潔癖なので)だからまだ、そこは良いのですが、

私はまだ20代だし、女なんだけどなあって言うのが正直なところです。

  • なつみかん。

    なつみかん。


    ママだけど、まだ女なんですよね!!
    やっぱ結婚して子ども出来ちゃうと女として見られ無くなるもんなんですかねー😂前ほど性欲は無いけどもって感じですよね笑

    • 10月25日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    なんか寂しいですよね、
    セックスレスの定義とか見ると1ヶ月って書いてあって気絶しそうです🙌

    • 10月25日
⭐︎

分かりますー😂
妊娠発覚から1度も無いので寂しくなります(笑)最後の仲良しから、もうすぐ1年経っちゃうよ?旦那よ、普段の処理はどーしてるんだい?って疑ってしまう(笑)

  • なつみかん。

    なつみかん。


    とっても分かります!
    私もほぼ1年くらいになります笑
    ゲームばっかだしお金もないからどっか行ってる訳でもなさそうだし、どーしてるのだろう?🤔不思議ですよね〜

    • 10月25日