※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣いたらおっぱいで良いですか?1ヶ月検診で聞きそびれてしまったのでアドバイスをお願いします。

生後1ヶ月はまだ泣いたらおっぱいでいいのでしょうか??

オムツ替えのたびにギャン泣きで抱っこしたもダメで、しょうがなくおっぱいあげて落ち着かせてます、、。
うんちの量もおしっこ並みか以上に多いので、おっぱいあげすぎな気がしてなりません、、

1ヶ月検診で聞きそびれてしまったので皆さんのアドバイスを頂きたいです😭

コメント

mamari

おっぱいならいいですよ〜〜

泣いたらオッパイの繰り返しでした💦

• せん

せん

おっぱい丸出しですよね😭笑

• 10月27日
みぃたん

オムツ替えて抱っこしても泣き止まないなら、オッパイで良いと思いますよ👍

1ヶ月なら、まだまだウンチもいっぱいでます☺️
大丈夫です!

• せん

せん

旦那が抱っこするとピタッと泣き止むことが多いんですが私だと泣き止まないので何泣きなのか分からないんですよねえ😭笑
    そうなんですね!!安心しました😆

• 10月27日
かんたん

私も何やっても泣き止まないときはおっぱいでした(^_^)
おっぱい閉まってだしてを何回やっていたのやら…!という感じでした(^_^)

• せん

せん

もうずっとおっぱい出しっぱでもう恥という概念が消し去られています、、笑

• 10月27日
かーこ

3ヶ月くらいまでは
泣いたらおっぱいで大丈夫と
わたしの病院の助産師さんは
言っていましたよ😎💕

• せん

せん

3ヶ月くらいまではいいんですね!!今だけだと思って欲しがったらあげまくります!笑

• 10月27日