※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

男の人は風俗に行くものだと思ってる方いますか?💦上司や友達との付き合…

男の人は風俗に行くものだと思ってる方いますか?💦

上司や友達との付き合い(?)や、出張先でなど、、、

みなさんの旦那さんはこっそり行ってると思いますか?( ;∀;)

コメント

メメ

風俗は好きな人と嫌いな人と分かれると思ってます

うちの夫は大好きだったクチだそうですが笑
今はこっそり行ってないと思います…そんな時間もお金もないと思うので…

パン星人🍞

うちは行けるようなお金持たせていないのでないですね😂クレジットも私預かりです笑

kou

思ってます😂
社員旅行の時9割の男が
毎日のように行ってました😂
話聞いたら行くのが当たり前だ!
と皆言ってました😂

なーむ

飲み会の時にスナックは行っていますが風俗はないと思いたいです😅

PU🐻💛

結婚前キャバクラで働いてましたがその時のお客さんはほとんど行ってて驚きました😅

浮気されるよりはまだましかと思いますが絶対旦那には行ってほしくないです😭
ラッキーなことに潔癖でそんなのできない人みたいなので良かったです(笑)

うちの旦那は風俗嫌いって言ってますが、わからないです(笑)
正直、興味ない…浮気よりはマシかな😁
私以外はみんな男性の会社で働いてましたが、絶対行かない人もいますし結婚したてでも子供生まれてすぐの人でも社員旅行とかでは男同士盛り上がると行ってましたねー
半分付き合いもありつつ😅
私は男は誘われれば行くもんだと思ってます😅

ARmam♡

私は全く思ってません💦

旦那は事情があり免許ないので
車がないし飲食店で
朝から夜中まで仕事なので
そんな時間ないです💦多分

でも最近月1で泊まりで出張に
行きます!
終わったら電話してきてくれるので
安心しきっちゃってます💦😊

行く人は行くと思いますよ!
付き合いでもプライベートでも。
特にお金にも時間にも余裕があるなら!

うちは行ってないですが、、、

行ってないと思います!
そもそもとってもケチだし
元々風俗嬢相手のお仕事してたので😅

らいおん隊

風俗は浮気とみなしているので付き合いでも行ったら終わりです。

以前の職場で飲みの後に風俗に誘われて断って帰ってきたって言っていて、行ってないけど誘われる環境なの!?と思うとすごい嫌でした。

うちは直行直帰なので行ってないと思います。
お小遣いを風俗で使うなんてしたら釣り道具が買えないし。笑

ぽんた

男の人はみんな興味はあると思います(´・ω・`)
私が務めてる会社の営業さん達はやっぱり出張先でよく行ってるみたいです(笑)

うちの旦那はそんなとこ行ったら1ヶ月のお小遣い無くなっちゃうので多分行ってないと思います…(°ω。)💦

いちご

通帳私が管理して、行くお金持たせてないし、クレジットカードの明細もわたしがみて支払うので行ってないです☺️

京

友達が「社員旅行に行ったら必ず風俗行くもんだよ」と言っていて(実際その子の彼氏も行ってました)社員旅行=風俗のイメージがつきました…。
旦那に「風俗やいやだ…」と言ったら「俺風俗とか嫌なんだよね」と言ってました。

元々付き合う前からスナック、キャバも好きじゃないと言っていたので本当に好きではないだろうと思いますが、付き合い等があれば行くのかな、と疑ってしまいます…(x_x)

さー

思ってます。
風俗は好き嫌い激しいですが…。風俗嫌いな人は援助交際は好きな人多いのでどっちもどっちだと思ってますし😂中には上司がお金払ってくれるパターンもあるのでどんなにお金管理を妻がしてても行ける人は行けるし、本当にハマってる人は妻に内緒でへそくりや副業してそのお金でいってますしね(元風俗してて客に聞いてよくいたパターン)