※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

2歳5ヶ月女の子ママです。義母がくるとなにかといちゃもんをつけたり、…

2歳5ヶ月女の子ママです。義母がくるとなにかといちゃもんをつけたり、ママはだめねー子どもに言ったりとかなりストレスです!義母は気さくな方でおそらく軽く冗談のつもりで言っているのかもしれませんが私にとってはかなり苦痛です。ストレスやばい💦💦💦みなさんどんなですか?

コメント

私なら直接教育に悪いので子供にそんな事を言うのはやめて下さい❣️と言うと思います💦💦
子供によってはお母さんは馬鹿にしていい存在だと誤った認識をしてしまうので…

こころ

ストレスMAXですよ。
軽く冗談でも、義母という存在にだけは言われたくないですね。
私はあんたの娘じゃないし、友達でもないし、馴れ馴れしくしないでって思ってしまいます。

ポニョ

こころさんに激しく同意🙋
なんなら、私の事バカにしてんのかって喉元まででかかります(笑)

私ならおかあさんもうわたしったらダメダメで〜参っちゃいます😅って毎度流してます笑笑