※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
家族・旦那

親世代に子供との写真を撮ってもらうとカメラ目線でピースしないとシャ…

親世代に子供との写真を撮ってもらうと
カメラ目線でピースしないとシャッターを押してくれないって気持ちわかりませんか😭?

今や、目線をずらすこともポーズのひとつなのに😭
どこ向いてるの?カメラ見なさい
と(笑)
カメラ目線だけがいい写真撮れるとは限らないのに😥
わざと背中や横顔を撮ってほしい時もあるのになあって
思うのでもうなかなか頼めなくなりました(笑)
いちいち指示するのも恥ずかしいし申し訳ないなあと😞

コメント

deleted user

もうそれは仕方ないことだと思います😂笑
カメラ目線以外の写真は親世代以外に頼みましょ✌️

まる子

分かりますその気持ち💧
私は集合写真の時にカメラ目線を強要されるので毎回早く撮ってー❢❢ってイライラします😅でも大抵目線ずれてるそんなたった1歳の子にそこまで求めるのもどうかと思います😰