※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那にイライラ💢ここで愚痴らせてください😨今日は、帰りが20時過ぎるか…

旦那にイライラ💢ここで愚痴らせてください😨
今日は、帰りが20時過ぎるからと、私が子供のお風呂を入れることに。私が自分の髪を洗ってる間に子供寂しくなりぎゃんなき💧

あがってミルクを飲ませたら、むせてぎゃんなきして面白くなくなってミルクを100しか飲まず泣いてるときに、旦那帰宅。
何で泣かせてるの?って言われた。泣かせたくて泣かせてる訳じゃないし。

寝かしつけて、ご飯を温めていい?って聞いたらすぐ食べるから用意をしてと言われたので用意をしたら、タバコすってくるとケータイゲームしながら吸ってるので20分戻らず。ご飯はさめる。
私も冷めたご飯を食べることに。

ご飯を食べながらテレビを見てたら俺これ見たくないといい自分の趣味の野球番組をみる。
私これ見ないんだけど、夫婦の時間なんだから二人で楽しめるものをかけると思ってたのに最悪。
それでも、今日の子供のことを話した。
私→今日子供がこうでこうなんだよねー。
旦那→野球番組をみて、これあれだな!
私→人のはなしきいてるの?
旦那→聞いてるよ
私→子供の話してるのに野球の話してるのおかしくない?
旦那→あっ笑 ごめん

ふざけんなよ💢💢💨くそ旦那、子供は最近かんしゃくも増えて大変だし、ミルクも遊びのみを覚えて飲まないから大変なのに自分の時間ばかり大事にしてんじゃねー💢😠💢もう最近こんなことばかりで、疲れました💧涙が出てきます😢

今日は精神的に来てるので批判はご遠慮ください‼

コメント

かずぴよ

旦那さんのこと悪くいうの申し訳ないですが、腹立ちますねー!!!

結局、男は変わらないんですよね!!!
何も犠牲にせず、妻と子供を手に入れられる生き物なんですよ!!!

泣かしてる訳ないやろ!
大変なん分からへんのか!
って私なら言ってしまいます。
おつかれさまです!!!

• さくら

さくら

こんな愚痴なのに、共感していただいてありがとうございますm(__)m凄く救われます💧
    本当に泣かしてるわけないだろ!!です!本当にくそ旦那です笑
    もう話したくなくて、無言になりそのまま寝室に逃げてきました💧
    共感していただいて、また明日から頑張れそうです☺

• 10月22日
  • かずぴよ

かずぴよ

本当にツッコミ入れたくなりました。笑
    うちも同じですよ!!
    なんでやねん!って食い気味に言って、嫌な顔されてます。笑
    嫌な時は口聞かなくていいですよ!!気づいてもらいましょう!!

• 10月22日
はる

なんで泣かせてるの?の一言は
精神的にきますね…⚡️⚡️
大事な子供をわざわざ泣かせる奴がいるか!!って感じですね😭💦

お料理もお風呂も寝かしつけも
全部さくらさんが頑張ってるのに
分かってもらえないのは辛かったですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

お疲れ様です😊💕
見知らぬわたしからの声がけじゃ
なんの慰めにもならないと
思いますけど…💦

• さくら

さくら

ありがとうございますm(__)mそういって頂けるだけで本当に救われました!こんな愚痴なのに皆さん優しくて、また明日から頑張れそうです‼
    本当にわざわざ泣かせるわけないだろ!!って感じです💧

• 10月22日
みーちゃ

あたしも、何で泣かせてるの?は言われてムカつきます!
朝、バタバタでギャン泣きしてる子供みて、朝から泣かせるなとか俺が行くときに泣いてるのいやとか文句いうとか。
こっちは、泣かせてるわけじゃないってーの。一人で家事も育児も出来ないのに文句いうなよなーって感じですよね。
ムカつくこと、ここに書いて吐き出しましょ!あたしもさっき吐き出しました。

• さくら

さくら

ありがとうございますm(__)mとても救われました!朝から泣かせるなとか本当にイライラしますね笑
    1日子育てと家事をしたことないくせにって本当に思います☺おかげで明日からまたら頑張れそうです👊😆🎵

• 10月22日
ぼーん

分かりますよ!めっちゃ!分かりますよ‼😡
こっちは何から何まで大変なのにお前は1日のうち数時間しか子供をみてないから大変さが分からんだろうな‼
ちょっとミルクやったくらいで!ちょっとオムツかえたくらいで!やってやったぜ感だすなやキモっ!!💔
って毎日思ってますよ!笑
男はほんとガキすぎて自己中すぎてマジで存在がウザい!この前はキレてついにお前死ね!って言っちゃいました。

• さくら

さくら

ありがとうございますm(__)mそういって頂けるだけで本当に救われました!本当にそうなんです!1日のうち数分見ただけで、育児してる気になって、腹立ちます💢💢💨
    死ねって言いたくなります!わかります!!昨日つい、ふざけんなっていったら最近口悪くて、育児やる気なくすって言われました、そもそも、お前育児してないし。男はやる気ないですむけど、私もやる気なくしたら誰が娘を育てるんだって感じです💧育児放棄発言に気づいてないですよね。

• 10月22日
沙衣

家で赤ちゃんと2人で向き合って頑張ってる中で ご飯つくったりするのも大変なのにそれはひどいかなとおもいます!

私だったら 怒ってもう旦那の家事一切しないかもです(笑)
むしろ私のご飯も作れ!って←笑

お気持ちはすごーいわかりますよ!
私も辛い時期とかありましたし😭

• さくら

さくら

ありがとうございますm(__)mそういって頂けるだけで本当に救われました!明日から頑張れそうです👊😆🎵
    実は、旦那は加齢臭がすごくて布団、枕臭いんです。腹立って、いつも子供とワタシの布団だけ干して、洗って旦那のは放置してます。そしたら臭くて寝れないと笑
    干してる?って聞かれたので2日に一回は晴れてたら干してるよー(私と子供のは)と答えてます笑
    明日も干しません笑

• 10月22日
さなmama

ムカつきますね‼️
うちのとこも旦那が人の話を聞かなくて自分のしたいことばっかりしてたので、自分から何も話さないようにしました。そしたら、旦那から子ども今日どんなやった?とか聞いてくるようになりましたよ!笑
あと、うちはテレビ消してご飯を食べるようにしました!テレビつけてたら、本当食べるのが遅くて子どもより遅いです😵つけてーと言われてもテレビ見たかったら早く食べればいーやんと言ってます!笑

• さくら

さくら

ありがとうございますm(__)mそれいいですね!真似っこさせていただきます!!

• 10月22日
そーママ

うんうん。わかります!うちもおんなじ。
ろくにお世話しないくせに、泣き止まないのみて「お腹すいてるんじゃない?」とか口だけ挟んできたりして。
だいたい、ご飯も旦那さんと一緒に食べたいから待ってたのに ですよね😭
私もその時期よく泣いてました💦
ためちゃだめですよー😭😭吐きましょう‼️

• さくら

さくら

ありがとうございますm(__)mうちはおむつじゃない?です笑
    皆さんのおかげで吐き出させてもらいました❗明日から頑張れそうです👊😆🎵

• 10月22日
ゆうり

育児お疲れ様です!うちの旦那も泣かせるなといいます。自分は携帯ゲームばっか、テレビ番組も旦那が決めます。私の給料は旦那が使います。私の会社の人には私は働き放題、旦那は(お金)使い放題と言われています。私には小遣いなしで旦那は私の給料をパチンコに使います。まず自分に使って、次に息子、私は3ヶ月900円を使いすぎと言われます。ご飯の量が少なかったら自分はいつも同じ量、私が減らされます。3ヶ月900円くらいをへそくりでためてたら勝手に財布をさぐりご飯代あるじゃーんとぬすまれました。いままで6000円+9000円+5000円取られました!返すからってかえってきたことがないです。結婚する前に20万、パチンコに使われました。その月の私の食費、雑費10000で頑張りました。私も愚痴になってすみません😢⤵⤵

• さくら

さくら

私よりひどくて、びっくりしてしまいました😲そこまでされて、耐えてるなんて…💦ゆうりさんこそ辛いのに強いですね!尊敬します!!お疲れ様です‼

• 10月22日
  • ゆうり

ゆうり

今、主人の実家に遊びにきててお義母さんにはお金の使い方がバレて怒られてました。息子の病院代さえなくパチンコに使ってしまって普段お金貸してって言ってくるの意味がわかったと・・・いくら病院代はただといっても行くまでの交通費(免許がないため)がかかるのに・・・今月はパチンコに行けてないので余計にイライラしてます。

• 10月22日
  • さくら

さくら

パチンコ、勝った時の快感が忘れられないんでしょうね😨失礼ですが別れようとは思わないですか??
    旦那さんは働いてるんですよね??

• 10月23日
  • ゆうり

ゆうり

今、働いてないです。離婚は考えますね。ただ住むところがない、実家には戻れないし連帯保証人がいないなどいろいろあって・・・実母には迷惑をかけるなと言われたため戻れないんです。戻ってくるなと言われたんですが私は18で実家をでてひとり暮らしですが・・・

• 10月23日
  • さくら

さくら

働いてないんですか!?🏠で旦那さんが子供を見てるんですか??
    連帯保証人いないと無理ですもんね💧
    お母さんともそうだと離婚もできないしそれを知ってるから旦那さんもそんな感じなんでしょうか😱
    辛いですね💧愚痴くらいしか聞けませんがどんどん吐き出してくださいね笑

• 10月23日
  • ゆうり

ゆうり

旦那は知ってるのでやりたい放題です。

• 10月23日