※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
ココロ・悩み

20代前半の男性の大きな呼吸音が気になり、食事が不愉快。相談先がない悩み。

悩みというか相談というか、
自分のことではないのですが聞いてください(´;ω;`)

私の職場は男女共に働く職場で、お昼は交代制で入り休憩室でご飯を食べているのですが……

毎回ほぼ一緒の時間帯に休憩室でお昼を食べている20代前半の男性の呼吸音が大きすぎて気になります(´;ω;`)
気になるというか…
正直気持ち悪くてご飯がおいしく食べれません(ToT)

初め聞いたときは寝息だと思い、いびきをかいて寝てるんだなぁと思ったのですが、彼はがっつり起きてます(笑)

周りの先輩たちも彼の呼吸がうるさいとかは話しているのですが、食事に差し支えあるほどではないようです((((;゜Д゜)))

でも私はとっても不愉快です。

別にいびきなら問題ないんです!
爆睡してていびきがうるさいなら全く問題ないのですが(笑)

これはやはりどうしようもないことなのでしょうか(ToT)

上司に相談したところで本人に言えるわけでもないですもんね(´;ω;`)

コメント

ちむべ

あ〜…それは嫌ですよね…嫌というか、気になりますよね😰
かと言って、本人にも言えないし、違う場所で食べるわけにもいきませんもんね…😰いやーーー😓

キツイですけど、言えませんよね😢
もし会話しないなら耳栓はどうですか?
髪で隠れるならバレないかなと💦

ぇ、それは気になりますし少し気持ち悪いなって思っちゃいますね😰💔

お昼の時間ってその呼吸音が気にならない誰かと交換とか出来たりしませんかね😥⁇💦
冗談言える仲なら「呼吸荒くない⁇笑笑めっちゃ気になるんだけど〜笑」とか言えますけど😭
中々言えないですもんね。。。