※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
家族・旦那

やはり男の人は相手に気持ちがなくても身体の関係を持つことが出来るん…

やはり男の人は相手に気持ちがなくても身体の関係を持つことが出来るんですかね?
うちの旦那は、私の事などもう好きじゃないくせに、そういう事をしたいみたいな発言をします。私もすでに旦那に気持ちがないので、下の子が産まれて1回してからは、もうしてません。したところでそこに愛があるわけではなく、単なる旦那の性欲処理みたいな感じで本当に苦痛でしかないので、もう旦那とはしたくありません、、、
本人は否定してますが、職場の同期の女の子の方が私なんかよりずっと大事なのに、、、笑
なぜ私に求めてくるのか分かりません( ・᷄-・᷅ )
その同期の女の子に求めればいいのに、、、と思ってしまいます(>_<)その子にも彼氏がいますが、うちの旦那とも仲良しなので頼めば許してくれそうなのに、、、笑
こんな状況の場合、みなさんなら旦那の要求に応えますか?

コメント

新米ママ

あおピコさんは気持ちもないし、性欲もないんですよね?
なら応えません。
性欲処理したいならご自分の右手でどうぞと言ってしまうかも。

  • ちょこり

    ちょこり

    そうですよね(>_<)
    本当にストレスです、、、
    子供のことで手一杯だし、旦那に大事にされてるわけでもないので、応える理由が見当たりません( ・᷄-・᷅ )
    気持ちもないので浮気しようがどうしようが興味がありません(>_<)
    もはや一緒に子供を育てている仲間という感じです。笑

    • 10月20日
まりりん

出来るんだと思います💦
男は理解できないですね!
でも要求に応えないで自分でも処理してくれなくてしつこくされてもストレスになりますよね。

でも浮気されてもお金さえ入れてくれればどうでもいいってゆう風に私も思えたら楽なんだろうなと思ってしまいました💦そう思えないうちはまだ少しでも愛情があるんですかね…

  • ちょこり

    ちょこり

    辛い思いされたんですね(>_<)
    やはり男と女が分かり合うのは難しいんですね💦
    お金で割り切れないのであれば、まだ愛情があるのかもしれませんね(>_<)色んな意味で、女って損な気がします、、、😱

    • 10月21日
  • まりりん

    まりりん

    わかります!!女の人って我慢する事も多いし結婚したら本当に旦那次第とゆうか…大変ですよね。

    なんか逆に私が相談したみたいになってすみません😅💦お金さえ運んでくれればと割り切れる領域に私もなりたいです!

    • 10月21日
  • ちょこり

    ちょこり

    そうなんですよね、、、やはり子どもがいるとどうしても自由が効かないのでなかなか思うようにはならないんですよね(>_<)

    いえいえ、お金さえ運んでくれればそれでいい事はいいのですが、そこまでいってしまうと関係修復がかなり難しくなってしまいます😱
    なのでまだまりりんさんに気持ちがあるのなら、関係が修復できるといいですね!子どもたちにとってもその方が良い場合が多いですし😊

    • 10月21日
  • まりりん

    まりりん

    子供は可愛いし子育てするのは当たり前だけど、やっぱり旦那の行動で不平等と感じさせるような事があると不満溜まってきますよね💦

    仮面夫婦も辛いですもんね😢
    そうですよね。やっぱりどうせ一緒にいるならお互いいい関係でいることが一番ですもんね💦
    あおピコさんは、もうそうゆう関係には戻れなそうなんですか?

    • 10月21日
  • ちょこり

    ちょこり

    そうですよね💦
    完全な平等って難しいですが、その分理解がないと不満ばかりが溜まりますよね😭
    うちはもう戻る気ないです、、、笑
    私と旦那は子供がいるからかろうじて繋がってるって感じですね🤣
    お互い二度と気持ちが戻る事はないと思うので、子供たちが成人するまではこのままでいこうと思ってます(⊃´-`⊂)笑

    • 10月21日
  • まりりん

    まりりん

    本当に結婚生活は旦那次第ですね😅

    やっぱり子供がいるとなかなか離婚できないですよね💦子供が居なければ確実に離婚していたと思います😅
    お互いに気持ちがもうない感じなんですか??
    子供達が巣立つまでってゆうの私も何回も思う時ありますがそれも長いですよね😢なんか長々と私の方が相談すみません💦

    • 10月21日