※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むとちゃん
家族・旦那

1ヶ月ぶりに仲良ししたらすごく痛くて痛くて😭お腹大きくて体辛いし💦いい…

1ヶ月ぶりに仲良ししたらすごく痛くて痛くて😭お腹大きくて体辛いし💦いい方法ないですか?

コメント

双子ちゃんならなおさらお腹大きくて重いですよね(⌒-⌒; )

痛いならわたしならやらないです笑笑方法ではないですけど🤣

どうしてもしたい、というのなら横向きですかね😭

• むとちゃん

むとちゃん

横向き良さそうですね!最近スキンシップもなく久しぶりだったので頑張って続けたんですが、いまだにヒリヒリ?する感じがします💦

• 10月20日

退会ユーザー

わたしは妊娠わかってから、怖くてしませんでした(⌒-⌒; )スキンシップもキスと手を繋ぐくらいで…

ヒリヒリするならやめた方がいいです(⌒-⌒; )知り合いは31週で生まれてしまいましたよ😭💦

• 10月21日
わたし

痛いなら絶対やめた方がいいですよ😨💦
友達は痛いと言いながら試行錯誤して色々な体位を試したあげく出血し赤ちゃんが早く出てきたせいで大変なことになってましたよ😨

るい

しないことが一番いい方法ですよ。