※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が寝付いた瞬間旦那仕事から帰宅。せっかく目を瞑ったとこだったの…

息子が寝付いた瞬間旦那仕事から帰宅。
せっかく目を瞑ったとこだったのにドタドタと息子を見にきたから起きてしまいました。
ごめんと謝ってすぐ自分はご飯食べに行きました。
イライラして旦那にせっかく寝た所だったのに!と言いました。
そしたら逆ギレされました。
フルタイムの共働きなのに家事もしないし育児だって休みの日しかしないくせに偉そうに言うな!と言いたかったけど我慢しました。
寝かしつけもろくにできないくせにイライラします。
明日息子と買い物行ってストレス発散しようと思います。

コメント

みみ

思う存分ストレス発散してきてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の服買いまくってやります😂

    • 10月21日
Rick

イライラするー!
逆ギレとか意味分からん!

おつかれさまです!
夫には子育ての大変さなんて分かりませんよね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    イライラして自分が寝つけなくなりました😂
    2人の子供なのにって思います😫

    • 10月21日
さまちゃ

やっと寝かしつけたところで起こされるのは、一番殺意が芽生える瞬間ですね。笑
言い返すのをよく我慢しましたね😭✨✨
旦那さんもまさに今寝たところだとはわからなかったでしょうから、今度から帰ってくる時は静かにお願いねって言っときましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと殺意が芽生えます😂
    我慢したらイライラして自分が寝つけなくなりました!笑
    そうですね!釘さしておきます😑

    • 10月21日