※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

中期から食後に気持ち悪さがあり、乗り物酔いのような症状で寝転がっても辛いです。気を紛らわす方法はありますか?

あががががが〜初期は悪阻なかったんですが中期から吐きはしないんですが日によって食べた後に乗り物酔いしたみたいに気持ち悪くて寝転がってても気持ち悪くて寝れないです( ; ; )気を紛らわすなにかありませんか( ; ; )

コメント

なめらか

楽しい事を考える!

かなぁ…

私毎回産むまで吐き悪阻酷くて眠れない時は3つ願いが叶うとしたらを考えてた(笑)

お金とかじゃなく
いくら欲しくて何にいくらつかうか、そしてその物はどんなもので…とやたら細かく(笑)

変にワクワクしてそのまま寝れたりしてた!

• あち

あち

回答ありがとうございます♥
    やってみます!!(笑)
    ちょうど今は旦那の好きな所と腹立つ所考えて腹立つ所をどう直させようか考えていましたwww

• 10月20日
めたぼれおん

好きな曲、思い出のある曲を聴きまくったら気が紛れました♪
悪阻がぶり返して気持ち悪く気が滅入ってた時にやったら効果がありました🍀

• あち

あち

聴きたくろうと思います😷!!
    お互い16週ですね!♡
    めたぼれおんさんは悪阻終わったんですね羨ましいです😫😫😫

• 10月20日
みろ

気分転換じゃないんですが手首の酔い止めのツボを押してみるのはどうでしょう?

• あち

あち

調べて押してみます!!!!!

• 10月20日
めたぼれおん

あちさんと逆で初期に悪阻があったんですが今は落ち着きました🍀
人によってはこれからまた悪阻が来る人もいるようでビクビクしてますが💦
お互い元気な赤ちゃんを産めるよう、無理せず体調に気をつけていきましょう🤰

• あち

あち

そうなんですね☺️
    なんか聞きますよねそれ😿お腹が大きくなるにつれ胃が圧迫されてとか💦ですね♥お互い母子共に健康な赤ちゃんが生まれますように💓

• 10月20日