※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほりん
子育て・グッズ

久留米市在住の方が来年度から未就園児教室に通わせたいと考えています。幼稚園やアイスクールの雰囲気やおすすめの幼稚園について情報を求めています。

久留米市に住んでますが、来年度から未就園児教室に通わせたいと思ってます!
近所の園庭開放や親子教室に行った事がある程度で、恥ずかしながらその時に未就園児クラスの存在を知りました(°_°)

これから見学や園庭開放に行く予定はあるんですが、あかつき幼稚園のchild club、アイスクールのアイクラスに行かれてるママさんがいらっしゃればどんな雰囲気か教えて頂きたいです☆
他の幼稚園でもここが良かったよ!ってところがあれば教えてもらえると嬉しいです(^^)

コメント

アイクラスに行っています。
月に2回1時間程度ですが30分英語の音楽を流しながら踊ったりします。残りは体育の?マット遊びや、かけっこをするかイベントがあれば塗り絵をしたりします。

• しほりん

しほりん

ありがとうございます!
    月二回で1時間なんですね、、少し長めに過ごせるといいんですけどね(。・ω・。)
    申込前に一度見学に行こうと思います、ありがとうございます^_^

• 10月21日

退会ユーザー

終わった後は園内の遊具で遊べますよ😉
    私はすぐに帰ってしまうけど…結構、遊んで帰ってるママさん達いらっしゃいますよ。
    今月は今度の木曜日にアイクラス有ります😁

• 10月21日
  • しほりん

しほりん

こんにちは!
    今週あるんですね✨
    見学できるのかな…あとで問い合わせしてみます(。・ω・。)ありがとうございます!!

• 10月22日