産婦人科・久留米市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・久留米市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・久留米市についての質問と回答をご紹介します。

Emi0310

久留米市で出産された方に相談します。私は二人ともとみおかレディース…

久留米市で出産された方に相談します。私は二人ともとみおかレディースクリニックで出産しました。一人目は自然分娩二人目は帝王切開です。自然分娩の時は退院する時に支払いが5万ちょっとかかりました。帝王切開…

うんちゃんママ

うんちゃんママ

私は医大だったからかもですが、お金余って逆にもらえましたよー!

Emi0310

福岡県久留米市日吉町にあるみやはら産婦人科で子連れで出産された方色…

福岡県久留米市日吉町にあるみやはら産婦人科で子連れで出産された方色々お話を聞かせてくださいm(_ _)m一人目二人目はとみおかレディースクリニックで出産したのですが三人目を授かり出産するさい実家に子供達を預…

コハルコ

コハルコ

私、2人宮原先生にお世話になりましたよー!他のところを全く知らないので比較とかはできませんが、良いと…

りな

福岡県久留米市の産婦人科で分娩予約金が安い産婦人科ってありますか?分…

福岡県久留米市の産婦人科で分娩予約金が安い産婦人科ってありますか?分娩予約金とはだいたいいくらぐらいかかるのでしょうか?

ゆー

福岡県久留米市で金額も安く、おすすめの産婦人科を教えてください❤妊活…

福岡県久留米市で金額も安く、おすすめの産婦人科を教えてください❤妊活と生理痛が酷いので、その相談に行きたくて🏥

2児まま

福岡県久留米市で出産された方!何処で出産されました?手出しはいくらさ…

福岡県久留米市で出産された方!何処で出産されました?手出しはいくらされました?食事は美味しかったですか?看護師さん、先生はどういう対応ですか?以前上の子を宮原クリニックで出産したのですがあまり対応がよくな…

SUN

久留米市の産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出来れば、産院の…

久留米市の産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出来れば、産院の名前と分娩方法、手出しの費用などを教えて頂けると助かります(;_;)

ちぃーまま

福岡県久留米市の産婦人科についてです!🌼とみおかレディースクリニック🌼…

こちらに投稿失礼します🙇🙇福岡県久留米市の産婦人科についてです!🌼とみおかレディースクリニック🌼田崎クリニックどちらかに妊婦検診に行かれてる方、よろしければ先生方の対応や雰囲気を、教えて頂けないでしょうか…

おーそー

福岡県久留米市のみやじま産婦人科で無痛分娩された方はいらっしゃいま…

福岡県久留米市のみやじま産婦人科で無痛分娩された方はいらっしゃいますか?!いずみレディースクリニックは遠いいのでみやじまさんでと考えてるのですが、悪阻で別の大きい病院に入院してます…なのでみやじまさんか…

みー

先日、妊娠発覚したばかりの24歳です!福岡県久留米市にお住まいの方、オ…

先日、妊娠発覚したばかりの24歳です!福岡県久留米市にお住まいの方、オススメの産婦人科を教えてほしいです!予約がとりやすい、エコー写真や映像がもらえる、4Dエコーに対応している、などなど、、地元じゃなく、…

(´・ω・`)

福岡県久留米市、朝倉市あたりにお住いの方産婦人科はどこを利用されま…

福岡県久留米市、朝倉市あたりにお住いの方産婦人科はどこを利用されましたか☹️❓不妊なのかも😭と思って病院に行って見ようかと考えてます😔それも踏まえてオススメの産院があれば教えてください😍💓✨

ひまちゃん

久留米市の産婦人科でおススメの病院はありますか?現在久留米大学病院に…

久留米市の産婦人科でおススメの病院はありますか?現在久留米大学病院に不妊治療で通っていましたが、妊娠した為、そろそろ産科に移りますといわれ、産む病院を探すよう言われました。住まいは上津町周辺で、以前福…

。

久留米市でエコー撮影が上手な産婦人科教えてください!4Dがある産婦人科…

久留米市でエコー撮影が上手な産婦人科教えてください!4Dがある産婦人科も知りたいです✩通いやすい場所は福井レディースなのですがここのクリニックはどんな感じですかᙏ̤̫.+*:゚?佐賀で里帰り出産をするのでお答えは…

せっちゃん

せっちゃん

見にくくてすいません😣

はるメロ

京都市から久留米市に去年引越してきました!どこの産婦人科がいいのか分…

京都市から久留米市に去年引越してきました!どこの産婦人科がいいのか分からず、家から近いからという理由だけで渡辺レディースクリニックに通ってました!でも私的には頼りなくて2人目はそこに受診したくないと思っ…

あはあはスマイル

産婦人科について伺いたい事があり投稿させて頂きました。福岡県の久留…

いつもお世話になってます。産婦人科について伺いたい事があり投稿させて頂きました。福岡県の久留米市・筑後市・八女市・柳川市などで、生理不順や不妊治療で有名な所を教えて下さい。全然土地勘がなくネットで探…

kiki♡

kiki♡

おはようございます*同じエリアに住んでいます♪*°久留米だと、いでウィメンズクリニック。→不妊専門の病…

だっつのままん

この度東京から福岡県久留米市へ里帰り出産を希望しているものです。現…

この度東京から福岡県久留米市へ里帰り出産を希望しているものです。現在、産婦人科を探しておりまして、里帰りした先の近所にある「とみおかレディースクリニック」はどうかと検討しています。そちらで実際に入院…

かっぺ

福岡県久留米市の産婦人科についても質問です😃国分町にある渡辺レディー…

福岡県久留米市の産婦人科についても質問です😃国分町にある渡辺レディースクリニックって不妊外来ってあるのでしょうか?あと、その病院の近くにあるみやはら産婦人科って評判はどうなのでしょうか?わかる方お願いし…

やんやん★

やんやん★

渡辺さんは不妊外来はなかった気がします(u_u)相談とかは可能だと思います!私は天神ウィメンズクリニック…

なお

久留米市の聖マリア病院の産婦人科に初診で行こうと思ってるのですが紹…

久留米市の聖マリア病院の産婦人科に初診で行こうと思ってるのですが紹介状がないと行けないのでしょうかm(__)m?それと検診と自然分娩の手出し料金や立会い、個室と大部屋などどんな感じか教えていただきたいです😊!

りい ♡ 3人年子まま

りい ♡ 3人年子まま

先々月、聖マリア病院で出産しました!個人病院からの転院だったので紹介状がないと行けないかどうかは分か…

n*mero...♡

八女の藤本産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?お産費用どのくら…

八女の藤本産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?お産費用どのくらいかかったかお尋ねしたいです。今、久留米市の産婦人科にかかってるのですがこの間初めて費用の説明があり高かったので里帰り出産を考えはじ…

柚花

福岡県久留米市のとみおかレディースクリニックがいいよ、と言われたの…

福岡県久留米市のとみおかレディースクリニックがいいよ、と言われたので里帰り出産を検討しています帝王切開の予定で…1人目の時別の産婦人科で麻酔が本当に痛くて何度も刺し直され、怖いですこちらで帝王切開され…

みー

福岡県久留米市で先生が優しい産婦人科教えてほしいです(>_<)ちょっと気…

福岡県久留米市で先生が優しい産婦人科教えてほしいです(>_<)ちょっと気になることがあるのでかかりつけと別の病院に行きたいのですが地元じゃないのでどこがいいとか全然わからなくて、、ちなみにかかりつけはとみ…

しーさいママ

福岡県久留米市にある、渡辺レディースクリニック・宮原産婦人科で出産…

福岡県久留米市にある、渡辺レディースクリニック・宮原産婦人科で出産された方いますか?上の子は別の病院で出産したんですが、母乳ケアが無く産後に困ってしまい…出来れば産後も通える母乳外来がある病院が良いと…

Smama☺︎

Smama☺︎

宮原クリニックで出産しました。すごーく、母乳育児に力を入れてある様に感じました。1ヶ月検診まで週1…

250

久留米市住在です\(◡̈)/出産費用(確かに42万円🤔?)の金額を超えてしまっ…

久留米市住在です\(◡̈)/出産費用(確かに42万円🤔?)の金額を超えてしまった場合手続きしたら戻ってきますか( ¨̮ )?それと出産費用は市からそのまま病院にいきますか?それとも先に自費で払ってその後に申請してからお…

sansan911

sansan911

福井レディースクリニックで産みました🏥42万は病院が申請してくれて直接市から振り込まれます。申請書類に…

ちびっ子

初産、現在妊娠9週目ですが、里帰り出産をするつもりですが、福岡県の久…

こんばんは。初産、現在妊娠9週目ですが、里帰り出産をするつもりですが、福岡県の久留米市または小郡市でおすすめの産婦人科を教えていただければと思います。産婦人科の雰囲気や可能であれば分娩方法と費用等も教…

ちーさん

福岡県久留米市や大川市、筑後市で母乳育児に力を入れている産婦人科を…

福岡県久留米市や大川市、筑後市で母乳育児に力を入れている産婦人科を教えて下さい一人目が短乳頭のため泣き叫ぶ日々で母乳育児を諦めてしまいました…二人目はがんばりたいと思っていて色々と情報がほしいです

さとまるちゃん

福岡県久留米市の聖マリアで出産された方!今回、第3子の出産を聖マリア…

福岡県久留米市の聖マリアで出産された方!今回、第3子の出産を聖マリアでと医師に勧められましたが第1子、第2子共に個人産婦人科での出産でしたので、初めての大きな病院での出産で不安です。もし、マリアで出産さ…

なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

今、聖マリアで診てもらってます。出産も、そちらでする予定です。先生は、たくさんおられ、選ぶことがで…

ゆー

福岡県久留米市にあるいでウィメンズクリニックに通ってる方、通ってい…

福岡県久留米市にあるいでウィメンズクリニックに通ってる方、通っていた方、色々お話聞かせてください🌈ちなみに今別の産婦人科に通って、タイミング法を7回、卵管造影検査、通水検査を行いました…ですが、なかなか…

ぞうさん

福岡県久留米市の産婦人科で、無痛分娩を行なっている病院を探していま…

福岡県久留米市の産婦人科で、無痛分娩を行なっている病院を探しています。今の所の候補が、みやじまクリニックと、いづみレデイースクリニックです。無痛分娩なので、費用も気になりますが、この2つのどちらかで無…