※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるメロ
産婦人科・小児科

久留米市でおすすめの産婦人科を教えてください。

京都市から久留米市に去年引越してきました!どこの産婦人科がいいのか分からず、家から近いからという理由だけで渡辺レディースクリニックに通ってました!でも私的には頼りなくて2人目はそこに受診したくないと思っています。久留米市でおすすめの産婦人科を教えてほしいです。

コメント

くろべー

いづみレディースクリニックに通っています
5月予定日です
いづみは4Dエコーしてくれます
私は質問するのが苦手ですが
医院長さんの方から色々聞いてくれるので相談しやすく
助産師さんもテキパキしていて話しやすいです
ただ私は受付の方が苦手です
毎回よく喋るなー大きい声でと思います
私は切迫早産気味や便秘が酷いので
毎回内診あったり薬あったりで会計時は1000〜3000払ってます

• はるメロ

はるメロ

なるほど💡めちゃめちゃ詳しく教えて下さってありがとうございます😊

• 3月26日
ひなママ

宮原クリニックで出産しました!
母乳育児をするならオススメです😍
先生も優しいですよ😊
初めての出産で不安でしたが、安心して出産できました😌
渡辺レディースクリニックから車だとそんなに遠くはないのでよいかと思います✨

• はるメロ

はるメロ

母乳育児を率先して指導してくれる産院がいいなと思っていました🙌
    ちなみに渡辺レディースクリニックは何故か毎回、補助券使ったらお会計0円なんですけど、宮原クリニックはどんな感じだったんでしょうか?

• 3月26日
  • ひなママ

ひなママ

指導のおかげかわかりませんが、今も母乳で育てられてます😌✨
    すべて0円ではなかったです💦
    何度か手出しした覚えがあります。わたしが切迫になりかけて検診に行く回数が増えたので😅

• 3月27日
tae

田崎クリニックで出産しました。先生は口数の少ないですが優しい方です。看護師さん、助産師さんはよく気が利いていて痒いところに手が届くかんじで話しやすかったです。待合室に広めのキッズスペースもありますよ。
院内はとっても綺麗でアットホームな雰囲気です。

ぽん

久留米市からはちょっと遠いかもですが、久留米市田主丸町にある、深川レディスクリニックに言ってました、物凄くよかったし、ご飯も美味しかったです、
住み着きたいくらい居心地よかったです😂🌸

☆みーママ☆

1人目を福井レディースクリニックで、2人目を宮原クリニックで出産しました😊
福井さんは、部屋もキレイでご飯もオシャレで美味しくエステなんかも付いてましたが手出しが10万くらい払いました😅もし値段を気にしなければオススメします😁👍

宮原さんは部屋は個室でしたが、福井さんの部屋の半分以下の広さでした。相部屋や特別室など部屋の種類もあるようです。ご飯も家庭料理って感じで美味しく、助産師さんなどのスタッフ達は福井さんより患者に近い感じで親しみやすかったです。かなり母乳育児に力を入れてある印象でした🤔
手出しは夜間出産なこともあり4万ちょいでした🙆‍♀️

どちらも良い病院なのでオススメです😊
あ、妊娠中の体重管理が宮原さんは厳しめです😅福井さんは何も言われなかったなぁ😅

にゃーにゃ

子どもが2人とも宮原です🤗
確かに体重管理は厳しいですが、助産師さんと看護婦さんがかなりいいです❤️出産後のおっぱい、赤ちゃんのサポートがしっかりしています🤩✨
2人とも完母です👶2人目の時は助産師さんのおかげで会陰切開しませんでした‼️😳

ただ患者さんがかなり多いので、お産が多い時は2人部屋になるのでそれだけがマイナスでした😂2日目から母子同室なので、2人部屋だと睡眠不足になります😅

私も切迫早産で2人とも薬を頂いてたので、毎回1000〜2000円払っていたと思います🤔

チビyuki

宮原クリニックに通ってます!
1人目もそこで産みました☺️1人目の時2ヶ月切迫で入院し、出産も2時間半だったので、今回も宮原クリニックで出産の予定です。
渡辺レディースクリニックが家から近いのであれば、宮原クリニックもそんなに遠くないですよ😊
そして、私もご近所さんかもしれないです👍
私は1人目の時かなり出産ラッシュで部屋が空いてなく、4人部屋に3人産後の人と一緒でした(笑)3日目から個室に移動しました。手出しは深夜だったのに26000円でしたよ。相部屋だったっていうのもあるかもしれませんが。
今回はかなり部屋に空きがあるので最初から個室に入れそうです(笑)