※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーそー
妊娠・出産

みやじま産婦人科で無痛分娩経験者、痛みや体験について教えてください。いらっしゃいますか?

福岡県久留米市のみやじま産婦人科で無痛分娩された方はいらっしゃいますか?!
いずみレディースクリニックは遠いいのでみやじまさんでと考えてるのですが、悪阻で別の大きい病院に入院してます…
なのでみやじまさんからもまだ詳しくお話し聞けてません(´;Д;`)

みやじま産婦人科で無痛分娩経験された方いらっしゃきましたら、痛みとか体験など教えて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

体験したことはないですが、ニュースで無痛分娩で障害が残った裁判やってました!一応参考までに…。

• おーそー

おーそー

ネットで調べて見てみました!ありがとうございます〜

• 6月14日
risa

無痛分娩は体験してないのですが、
無痛分娩だと、計画分娩になるそうです。
ただ、深夜の出産になってしまった場合は、無痛分娩ができないそうですよ。

最近無痛分娩で障害が残ったというニュースがあったので、心配ですよね💦

• おーそー

おーそー

全然テレビも携帯も見てなかったのでそんな悲しい事件があったとは知りませんでした💦

出産による恐怖とどう考えるかですね💦

• 6月14日
  • risa

risa

みやじまさんは、ソフロロジー分娩を行なっているので、少しはいいかもしれませんね^ ^

• 6月14日
  • おーそー

おーそー

すみません、下に返信してます(´;Д;`)

• 6月14日
おーそー

みやじまさんで、点滴してもらってるときに分娩の近くの部屋で点滴してたので約4時間苦しんでる方の悲鳴と叫び声と切れてる声を聞いてしまい💦
ソフロロジーを検索してみます^_^

Nana

みやじまさん有名ですよね。
数年前までは料理もすごい量が出てたと聞きました。今は普通量でおいしいと聞いたことがあります。
出産費用と検診の費用が高いと聞いたことがあります。
料金のことが気になって私はみやじまさんは選びませんでしたが、久留米市街地に遠いあの地域の方は通いやすいのかな?とも思います。

• おーそー

おーそー

そうなんです✨逆にみやじまさんしか近くにない…?!かなと思ってみやじまさんに決めた所でした
    料理よりも無痛分娩って気持ちだったんですがね…💦

• 6月14日
  • Nana

Nana

痛みに弱い方や恐怖心が強い方は無痛分娩もいいのでは?と言われていますよね。
    私の周りでは無痛分娩で産みたい人は、みやはら産婦人科に行っていましたよ。

• 6月14日
  • おーそー

おーそー

ありがとうございます😊
    恐怖心が強くパニックにならないかとか
    親が近くにいないので回復の早い無痛分娩を考えてました〜みやはら産婦人科調べてみます✨

• 6月14日