※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさいママ
産婦人科・小児科

渡辺レディースクリニック・宮原産婦人科で出産経験のある方、母乳外来がある病院を知りたいです。

福岡県久留米市にある、渡辺レディースクリニック・宮原産婦人科で出産された方いますか?
上の子は別の病院で出産したんですが、母乳ケアが無く産後に困ってしまい…
出来れば産後も通える母乳外来がある病院が良いと思ってまして。
よければ教えて下さい😊

コメント

コハルコ

日吉町の宮原産婦人科で産みました!
母乳ケアって具体的には?
母乳指導はありましたが( ´∀`)

• しーさいママ

しーさいママ

すいません、宮原クリニック(国分町)の間違いでした😱
    でも、宮原産婦人科のことも知りたいです😊笑
    産む前に母乳指導はあったんですが、出産後の母乳外来が無く乳腺炎になった時は軽くあしらわれた感じで😅
    仕方なく上津にある助産院でマッサージ・細かい授乳の指導を受けたんです。初めて教えて貰うことばかりで😭

日吉町の宮原産婦人科はどんなですか??

• 1月30日
  • コハルコ

コハルコ

私も国分のと間違えたことあります笑

私がとくに母乳トラブルがなかったのてよくは分かりませんが、乳腺炎で治療にきてるお母さんがいたので、全くない訳ではないと思いますよ( ´∀`)

• 1月31日
Smama☺︎

宮原クリニックで出産しました。
すごーく、母乳育児に力を入れてある様に感じました♡1ヶ月検診まで週1回でおっぱい外来がありましたよ、その後も気になる事があればいつでも来てね♡って感じで、私自身乳腺炎に3回もなってしまい・・・その度受診し、おっぱいマッサージしてもらいました。とても手厚くケアしてもらい助かりましたよ♡

• しーさいママ

しーさいママ

コメありがとうございます😊
    週1回ですかー✨ありがたいですよね💕
    乳腺炎辛いですよね😱
    お尋ねなんですけど、宮原クリニックは体重に厳しいって聞いたんですが、どうでしたか?

• 2月1日
  • Smama☺︎

Smama☺︎

そうですね❤行くのはちょっと大変でしたが・・・すごく助けてもらいました✨
    私・・・乳腺炎、なりやすいらしいです💦
    はいっ😵
    結構、厳しかったですね😓

• 2月2日
  • しーさいママ

しーさいママ

なりやすいタイプとかあるんですね😰
    あの痛みは、もう体験したくないですよね💨
    体重厳しいですかー😓参考になりました✨
    ありがとうございました😊

• 2月4日