※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

新発田市の渡辺レディースクリニックにかかったことある方いらっしゃいますか??🙇‍♀️

新発田市の渡辺レディースクリニックにかかったことある方いらっしゃいますか??🙇‍♀️

コメント

はじめてママリ🔰

ありますよー!
先生が高齢となったのか10年ほど前から産科が無くなり、助産師さんや看護師さんもいません😅
医療行為は全て先生が行ってます。

言い方がきつい、横柄等と聞きますが気にならなければ通われていいのかなと💦

• ままり

ままり

え!お一人ですか??
    受付の事務員さんだけって感じですか??

乳がんの検査して頂きたいのですが、どうなのかなぁと💦
    他で新発田市でできるところがあまりなさそうで😭

• 10月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

受付はいらっしゃいますよ!
    助手の方も中にいると思います。ただみなさん看護師や助産師ではないので採血や血圧を測るのも先生ご自身です🥺💦
    でも乳がん検診ならもっと正確に診て頂く所で受けた方がいいかもしれないです🥲

新発田だとカルチャーセンター前の健康センター?でできないでしょうか?😭💦40歳以上だけですかね🥺

ちなみに、私の友人は新発田に住んでますが、マンモが苦手で新潟駅のPLAKAにある検診センターでエコー検診してますよ😅
    胸に違和感があるなど言えば保険適用で検診してくれるそうです!

• 10月12日
  • ままり

ままり

そつなんですね😭
    なんだか口コミが悪そうな感じだったので不安だったのですが、やはりきちんと見ていただくなら他がいいですかね💦

カルチャーセンターのところは40歳未満も自費でできるみたいなのですが、時間帯が15:30頃から受付で、子供2人見てくれるところがなかなかなさそうで😭

プラーカのところ土曜だと混んでますかね😅
    調べたらそこも出て来たのですが、土曜しか行けなさそうで💦
    保険適用だとありがたいですね!!

• 10月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

婦人科であるんで、もしなら乳腺外来とかで乳がん検診していただけるんじゃないですかね??
    参考になってるかわかりませんが職場の方が新潟市の個人院のところでやったと言ってました😅💦

お子さん2人いられると15時30分は厳しいですよね😭
    PLAKAは予約できるかわかりませんが予約できて確実に行ける所がいいですよね🥲

何だか参考にならずすみません。

• 10月12日
  • ままり

ままり

乳腺外来ってなかなかないですよね😭
    やはりみなさん新潟市まで行ってるんですかね💦

そうなんですよね…
    プラーカ電話して予約出来るか聞いてみようかと思います💦
    ダメなら直接行くしかないですね💦

いえいえ!とっても参考になりました🙇‍♀️❣️ありがとうございます😭❣️

• 10月12日