※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
産婦人科・小児科

久留米市のおすすめ産婦人科病院を教えてください。久留米大学病院から移りたいです。上津町周辺で安心して出産できる病院を探しています。

久留米市の産婦人科でおススメの病院はありますか?
現在久留米大学病院に不妊治療で通っていましたが、妊娠した為、そろそろ産科に移りますといわれ、産む病院を探すよう言われました。住まいは上津町周辺で、以前福井レディースクリニックに通っていました。
安心してお安く出産できる病院はどちらか教えて下さい。

コメント

まあこ

私も久留米医大で不妊治療をして妊娠したのですが、そのまま医大で産むと言う話は出ませんでしたね🤔
よっぽどなことがない限りは医大で出産はないのかなと思ってました🤔

私は朝倉市住みなのでそちらで産みましたが、友達から聞いた話で評判いいのとみおかさんと、福井さんでした✨

• ひまちゃん

ひまちゃん

産む病院を決めて来て下さいと言われたので、医大では何か異常がなければ受け付けないのかと。そうでなければ病院決めてきてと言わないと思ったので…やはり福井さんは評判良いのですね。

• 10月31日
あ

友達も福井レディースクリニックで出産してました👶♥️安いし評判もいいみたいですよね😊✨でも出産した次の日?くらいから赤ちゃんの沐浴や着替えを自分でしないといけないみたいなので大変そうだなと思いました🤔

久留米だとみやじまといずみレディースも有名な気がします🤔✨どちらも費用は高いみたいですが😣💫

• ひまちゃん

ひまちゃん

ありがとうございます🙂福井レディースクリニックでは出産費用はどれくらいでしたか⁉️

• 10月31日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

ごめんなさい🙏ご友人のお話でしたね😓福井さんは、少し割高だと思っていたので…お安いんですね。

• 10月31日
ゆうまま

上津周辺に住んでます。
河田産婦人科に行ってます。
先生も優しいし、助産師さんも優しいですよ。
心配ごとなどなんでも話したら聞いてくれるので緊張することなく通えています。

• ひまちゃん

ひまちゃん

河田さんもいいんですね😳
    そちらも毎回完全予約制なんでしょうか❓

• 10月31日
ゆうまま

いちを予約制ですが、日にちや時間変更など電話で連絡すれば大丈夫です。
今見てほしいときとかも、電話で連絡して行けばだいたいみてくれます。

• ひまちゃん

ひまちゃん

なるほど🤔
    出産費用はどれくらいなんですか?

• 10月31日
ゆうまま

1人目は河田から里帰り先の違う産院で出産したのでわかりませんが、友達とかから聞いた話しでは手出しは5万以内くらいって言ってました。

• ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですね。ご親切にありがとうございました😊
    里帰りするか、自宅近くにするかもまだ迷っているところです😥どちらがいいのやら…

• 10月31日
ひよこ

とみおかレディースクリニックで出産しましたがオススメです✨

ひなママ

私は宮原クリニックで出産しました✨
スマホで予約がとれます。
母乳育児に力を入れています😊
女性の先生が見てくれる日もありますよ!
平日の深夜に出産、お産セット購入、個室のバストイレ付き、娘のみ黄疸で1日遅れの退院で
手出し55000円ほどでした!

平日の昼間出産、お産セット未購入、個室以外を選べばもっと抑えられると思います。

とりあえず通ってみて、合わなさそうであれば転院するといいですよ😌あと、自宅に近い方がいざという時に、行動しやすいです✨

にこり

みやじまクリニックおすすめです☺️
みなさん、お高いとおっしゃっていますが、個人的にはあまり高いとはかんじません😅
三人出産しましたが手だし6~8万でした。
何より、先生は久留米医大で不妊治療や周産期センターにいらした先生で腕は確かです!助産師の友達もみやじま先生のとこにお世話になってますよ🎵