※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

久留米市でオススメの産婦人科を教えてください。予約が取りやすく、エコー写真や4Dエコーも可能なところがいいです。友達に相談できず困っています。

先日、妊娠発覚したばかりの24歳です!
福岡県久留米市にお住まいの方、オススメの産婦人科を教えてほしいです!
予約がとりやすい、エコー写真や映像がもらえる、4Dエコーに対応している、などなど、、
地元じゃなく、相談できる友達もいないので、何にもわからない状態です(><)
よろしくお願いします♡

コメント

もふもふ

とみおかレディースクリニック、丁寧ですよ(^_^)久留米駅の近くです♬

• みー

みー

ありがとうございます!
    少し調べてみると、良さそうな雰囲気ですね♡
    ちなみに、エコー写真などはもらえるでしょうか??

• 3月18日
  • もふもふ

もふもふ

もらえますよー♡とても、綺麗な病院です(^_^)♬
    胎児の指の本数とかもちゃんと数えて教えてくれたり、丁寧ですよ〜

• 3月18日
  • みー

みー

そうなんですね〜♡
    とっても惹かれます♡
    旦那さんと相談して検討してみます( ˘ᵕ˘ )♡
    ありがとうございました♡♡

• 3月18日
♪おでん♪

私は現在、長門石の田崎レディースクリニックに行ってます。看護師さんもアットホームで良いですよ。検診1回目のお腹の赤ちゃんのDVD頂けます。私、チョット3Dと4Dの区別が分からないですが、お腹の赤ちゃんのカラーの写真貰えますよ(๑′ᴗ‵๑)そして、予約はありません。自分の都合で行けますよ。

• みー

みー

ありがとうございます!
    クリニックは緊張するので、アットホームだと助かりますね(><)♡
    私も3Dや4Dなどあまり詳しくないですが、、カラーの写真は嬉しいですね♡

• 3月18日
蒼汰mama♡

初めまして✩
久留米市に住む24歳です✩
私は久留米大学病院ですが、毎回4Dエコーの写真もらってます。
いい所は先生が優しい、病院代が安い、出産費用が安い。診察が丁寧で長い、相談しやすい。ってとこですかね✩
ただ出産して入院中のご飯は給食みたいな感じですが、まずくないです!

もう1箇所、イズミレディスクリニックは先生がちょっと冷たいような気がしますが入院中のご飯は美味しいです✩
出産費用も10万は超えると友達が言ってました(><)

• みー

みー

ありがとうございます!
    大学病院ですか!大きいところだと、何かあっても安心できますよね( ˘ᵕ˘ )
    イズミレディスクリニック、近くをよく通るのでどうかなー?って思ってました!
    でも先生冷たいのなら、私はちょっと無理かな〜(><)
    詳しくありがとうございました♡♡

• 3月18日
ゆぅか

私は今、とみおかレディースクリニックに行っています。
5ヶ月の検診から3・4Dで見してもらっています。
いつもネット予約しています。ネット予約すると、10分も待たないうちに名前が呼ばれます。
私の旦那は、妊娠発覚して2回目の検診から一緒にエコを見ています。
また、5ヶ月からエコしているところを携帯で動画を撮っています。
先生に「エコをしている所の動画を撮ってもいいですか?」と言うと心良く、「いいですよー」と言ってもらい、6ヶ月検診の時は、ビデオカメラで撮っていました。

先生も丁寧にいろいろ説明してくれています。

• みー

みー

ありがとうございます!
    とみおかレディースクリニック人気ですね♡♡
    ネット予約ができると便利ですね!
    先生も優しいみたいで、今1番気になっています( ˘ᵕ˘ )♡
    詳しくありがとうございました♡♡

• 3月18日
mamariri

いづみレディースクリニックで出産しました(*´꒳`*)4Dエコーもあり、動画を撮ってくれます!!私は、すごく怖がりで痛みに弱いので、無痛分娩も考えていたのもありこちらに決めました☆ 検診でも、不安でついつい力が入ってしまうこともありましたが、優しい言葉をかけてもらっていました(^^)v 助産師さん方も優しかったです♡♡
食事はすごく美味しかったし、ベッドも広く、家族も泊まれるので入院中は快適でした\(//∇//)\費用は、無痛分娩で10万くらい手出しがありました。
唯一、入院期間が4日しかないのと、おっぱいマッサージなどのケアは、母乳育児推進の産婦人科に比べて少ない気がします。