※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
妊娠・出産

妊娠発覚後、生理が来た場合、次の妊娠では1回生理を見送ることが一般的ですか?待たずに再開した方もいるのか教えてください。年齢に関係なく、1回見送ることが多いですか?待たずに妊娠した方の経験を知りたいです。

不愉快とか批判な回答は遠慮して下さい(・Д・)
凹みやすいタイプなのですみません💦

優しい方のみ回答お願いします(*´◒`*)
妊娠発覚して初期の袋の段階で生理が来てしまったんですが💦
その場合次の妊娠した場合は次の生理1回見送ってから再開する人が多いですか?
一応先生には聞いてます。ただ待たなくて再開するケースもあるし絶対ダメって訳では無いですが見たいな感じだったので(・Д・)

でもやはり1回見送ってからの方が多いですか
待たないで再開した人も居ますか?

待たないで妊娠した方居たら順調に妊娠出来たか教えて下さい(・Д・)

言い訳に聞こえるかもですが年齢的に若くないので
年齢高い方でも1回見送ってからですかね💦

すみませんバカぽい質問してしまって皆さんの意見とか聞きたかったので(・Д・)

コメント

バタコ

私も高齢で流産し、先生に3回生理を見送ってと言われました💦

年齢的に焦る気持ちもありましたが、若くないからこそ、また何かあったら…と怖くて先生の言ったとおり、3回見送ってから再開しました。

結局不妊で2年近く授かりませんでしたが💦なので超高齢になってしまいました😰

バカっぽいなんてことないですよ👍不安でしょうし、みなさんの色んな意見聞いてよく考えてくださいね😊

• すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

ありがとうございます😃
    皆さんの意見聞いてどれが良いか参考にしてみます(๑>◡<๑)

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

先生の指示通りがいいかと思いますが、手術などしても二回三回見送る程度だし、自然に流産してしまったなら、妊娠にすら気づかない人もいると思います!私の所では自然流産なら、見送らなくていいと聞きました!授かれたら子宮も回復してる証拠だし、私なら見送らないです。色んな人がいると思いますが、正直な気持ちです。25歳ですが、私も相当焦りました。
たまたま周りで自然流産した人はほとんど、見送らずまたすぐ妊娠が多いので🙌

ありがとうございます😃
    先生に聞いてみます(*´◒`*)
    授かったならは回復してる証拠なんですね(๑>◡<๑)
    結局は自分で決める事ですもんね
    見送っても見送らなくても次の妊娠には害は無いですもんね

• 10月20日
にこ( ¨̮ )

1回だけ見送りました!
先生に子宮綺麗か見てもらって
大丈夫だよ~と言って貰えたので😌👏
流産すると次妊娠しやすくなるけど逆にまた流産にもなりやすいから気をつけてねと言われましたが、2人目妊活してたのですぐ再開しました💕
排卵検査薬で一発妊娠して無事に産まれましたよ👶💕

ありがとうございます😊
    1回見送ってからが良いんですかね
    次は順調に進んでくれたら良いんですが(*´◒`*)
    綺麗になる分妊娠はしやすいんですかね

• 10月20日
まりえ

一度流産しました!
一回見送った方がクリーンな状態だから妊娠しやすいし赤ちゃんも居心地良いよと言われました😃

ありがとうございます😊
    なるほどそうなんですね(*´◒`*)
    クリーンな状態な方が妊娠しやすく
    赤ちゃんも快適に過ごしやすいんですね

• 10月20日