※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにはカバーオールのアウターが適していますが、来年は着れない可能性も考慮して悩んでいます。アドバイスをお願いします。

抱っこ紐の時とベビーカーの時に使う防寒ケープを買ったのですが、子供のアウターを買うか迷ってます💦
買うとしたらもうすぐ3ヶ月の子供ですが、冬の時期はねんね期なのでカバーオールのアウターになりますかね??
そうすると来年は着れないですかね…考えれば考えるほどわからなくなってしまって…
アドバイス頂きたいです😣

コメント

りんご

うちもワンシーズンで終わりそうなのでとりあえずカバーオールのモコモコのやつ1着買ってみて、様子見ようかと思ってます。インフルの予防接種もうけられないのであまり外に出ないでおこうと思ってます😖

• まる

まる

回答ありがとうございます☺️
    やっぱりワンシーズンで終わりそうですよね💦インフル怖いですね😭

• 10月19日
あやぽん

まだ3ヶ月なのでサイズは60cm〜70cmくらいでしょうか。来年となると1歳を過ぎているのでおそらく80cm〜90cmくらいだと思います😊
今はカバーオールのアウターになると思いますが、まだ抱っこをする機会が多いのであまり着る機会は少ないと思います😅
うちは一応貰い物のアウターがあったので着せてましたが、健診に行くときくらいで後は常に抱っこしていた為、防寒ケープだけで済みました🎵
どれくらいお出かけするかにもよりますね😆
来年になると歩き始めてるので服はセパレートになっていると思いますよ👍

• まる

まる

回答ありがとうございます😊
    とても勉強になりました❗️
    今期は防寒ケープで様子みようと思います(*゚ー゚*)

• 10月19日