※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

仕事復帰して2ヶ月、疲れてきた。残業増えて後輩も退職。洗濯物溜まり、娘に会いたい。週末は気分転換に映画などしたい。

仕事復帰してもうすぐ2ヶ月です。
9時から17時まで働くことにしましたが、繁忙期で
19時、20時まで残業することも増えてきちゃいました…(ToT)
ちょっと心が疲れてきちゃいました…😫⤵︎💦
もっと大変な方もいると思いますが…💦
しかも、最近立て続けに後輩たちが退職していって…切ない😭⤵︎頑張ろうと思って復帰したけど、なんだか切ない😭

お恥ずかしながら、いま、洗濯物が山のように溜まってます……😭😱💦💦
なんで、こんなに洗濯物ってすぐ溜まるんだろう😭😭

最近残業してると娘に会いたくなってきて…泣きそうになります😂早くお迎え行きたいー!てかんじです😂

土日はとりあえず洗濯物片付けたり、部屋掃除もしなきゃですが…気分転換に何しますか??😭
映画とかですかね?😭

コメント

アイ★

もしかして、看護師さんですか?

• こてつ

こてつ

医療関係とはまったく真逆の仕事をしています😂

• 10月20日
ままり

毎日お疲れさまです。
洗濯物ってほんとすぐ溜まりますよね。夫婦2人の時と比べて子どものものが増えると、こうも早く溜まるのか!と思います。

うちは梅雨の時期、耐えられなくなって洗濯機をドラム型の乾燥機付きに変えました。
Tシャツなどは乾燥機入れてほっとくとシワシワになるから、ハンガーにかけて部屋干ししたりもしますが、
タオル類や肌着は寝る前に洗濯機回して、朝起きたら乾いてる…魔法みたいだと思いました笑笑

• こてつ

こてつ

こんなにうちに洋服ってあったの?!てくらいの量で😱💦
    びっくりしました😅😅
    ドラム型洗濯機いいですね〜便利ですね😭❤️

• 10月20日