※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
ココロ・悩み

旦那いらない、奥さん欲しいと思ったことはありますか?家事育児をしてくれる奥さんがいつも家にいて、食事が用意され、子供に癒され、清潔な布団で眠れるのが羨ましいです。男性は妻のありがたみをもっと知るべきですね。

漠然と、旦那いらないから奥さん欲しいと思ったことある方いませんか??
どんなに自分が家にいなくても、
家事育児、時には仕事までこなしてくれる奥さんがいつも家にいて、家に帰れば食卓にご飯が並び、可愛い子供の笑顔に癒され、暖かいお風呂に入って清潔な布団で眠れる…そんなの羨まし過ぎるんですが…(´θ`llll)

世の結婚男性達は、妻のありがたみをもっと知るべきですよね。

コメント

A

自分が働いて主人に専業主夫になってもらったらとか考えたことありますがその発想はなかったです!笑

• hotaru

hotaru

多分旦那が主婦になったところで満足のいく能力がないと思うんです(笑)
    やっぱり女性の方が主婦能力絶対高いですよね!!

• 10月19日
みかん缶

思ったことあります!!
あとは旦那じゃなくて私が二人いれば良いのに、とも思います(笑)

• hotaru

hotaru

わかりますわかります!!
    私が足りないっ( ;o; )!!
    って思う時よくあります(笑)
    自分もう1人いたら、正直全てが解決出来ると思います(笑)

• 10月19日
na

バリバリ働いてる友達が同じことを言ってました♪
こうして読んでみると、本当にありがたい存在ですね💦当たり前に思わないで欲しいです〜

• hotaru

hotaru

やっぱりですか(笑)
    私は以前シングルで仕事が生活の大半占めていた時があって、
    それでも仕事終われば子供迎え行って買い物してご飯、お風呂、寝かしつけ…
    なんてバタバタ過ごしていた時にふと、そう思ったんです(笑)
    奥さんいる旦那様達は仕事終わってからのコレがないのかーと思ったら羨ましくて!!
    ほんと、家庭や子供を守ってくれている奥さん達に、もっと感謝するべきですよね!!

• 10月19日