※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ディズニーランドは2歳から楽しめますか?京都から行く際、名古屋や静岡で一泊するか悩んでいます。アトラクションやレストランを楽しみたいが、混雑やトイレの心配もあります。神戸や白浜では楽しめた経験あり。

ディズニーランドで楽しめるのは何歳ごろでしょうか??
義父が東京で仕事をしており、京都から車でおいでよ~と話がでているのですが💦
途中 名古屋~静岡あたりで観光がてら一泊するか、そのまま軽い休憩だけで行くのかも迷います。
そもそも、2歳でディズニーランドを楽しめるのでしょうか??怖くないアトラクションに乗る、パレードを見る、ミッキーたちが来てくれるレストランでごはんを食べる、キャラクタールームに泊まる、疲れたらホテルに戻る、を考えてます。
ファストパスや観覧席がもとからついているパックを考えているのですが、それでもトイレ、軽食、おみやげなど並ぶことは多いし、、行きたいけど不安です( ω-、)
神戸のアンパンマンミュージアムや白浜アドベンチャーワールドではくったくたになるほど楽しんでました。着ぐるみは大丈夫でした。

コメント

yun-/zuki

1歳過ぎてすぐに連れていきました
ディズニー系の映画等も見せた事無かったですが
やっぱり女の子だからですかね?
ショーとか喜んで見ていましたよ!

• まる

まる

そうなんですね(^^)
    モンスターズインクとアナ雪だけはよくDVDを見てるんですけど、ジブリの方が好きそうです💦
    あ、でもプリンセスは好きみたいです!

• 10月18日

2歳なら結構乗れるものあると思いますよ!
ひとり座り出来れば絶叫マシンとか身長制限あるものでない限り乗れるので!
私は1歳2ヵ月の子連れて来月行きます!
娘はミッキー大好きなので😍
結構1歳でもかなり楽しんでたと言うのできっともっと楽しんでくれると思いますよ💕

• まる

まる

そうなんですね!
    楽しみになってきました(^^)
    私も怖い系は乗れないので娘レベルのものを一緒に楽しめればと思ってます!
    来月たのしみですね😍

• 10月18日
ami*

うちも2歳でディズニーデビューしました!
プーさんのハニーハントに乗りました🙆
あとはトゥーンタウンでミニーちゃんのお家とか行きました!
楽しんでました!
パレードは指を指して、手を振ってすごく大興奮で本当に連れて行ってよかったなぁと感じました😊💓

• まる

まる

プーさんいいですよね(^^)
    少しびびりな性格なので飛んで大丈夫かな?とも思いますが💦
    パレード楽しめたらいいですね😍

• 10月18日
  • ami*

ami*

私が行ったときはイッツアスモールワールド閉鎖中でしたが今なら乗れますよね🙆✨
    それも楽しめそうですね💓
    楽しんできてくださいね〜💕

• 10月18日
ほのち

行ったらそれなりに楽しめると思いますよ😊
いるだけで楽しくなる空間ですから✨

私も不安なことたくさんありましたが、結果いるだけで楽しめる空間なので楽しかったです😊
乗り物はいくつか乗りましたよ😊

• まる

まる

たしかにいるだけで楽しいですよね(^^)音楽とか景色とか😍

• 10月18日
ちょこ

つい先日行ってきましたが、パレードでは超ノリノリでリズムに乗って身体を動かしたり、拍手や手を振ったりして楽しそうでしたよ!
乗り物も興味深々で見つめて目がキラキラしてました😳✨

• まる

まる

パレード楽しめていたんですね😍
    知ってるキャラクターだとテンションあがりますかね(^^)

• 10月18日
  • ちょこ

ちょこ

とっても楽しそうでした✨
    2歳だったらそれなりに分かってると思うので、好きなキャラクターがいたらテンション上がると思いますよ!

• 10月18日