※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ
妊娠・出産

最近、熱が38℃代で変動し、フラフラや吐き気、頭痛・軽い咳があります。妊娠中で体温が高いことはありますが、心配です。同じ経験の方、教えてください。

至急お願いします(;>_<;)
平熱36℃前半です。最近、38℃代の熱が出たり下がったりしています。
自覚症状は、最初はフラフラで吐き気もありました。それが下がって、頭痛・軽い咳が続いていたのですが、4日後の今また発熱しています。
妊娠中は、体温が高いと言いますが、さすがにおかしいですよね?
同じような経験をされた方がいらっしゃったら、経験談を教えてください。

コメント

えりざべす

今風疹流行ってるみたいです💦
体には何もできてないですか?
病院で見てもらったほうがいいかもしれません💦
妊娠の時にかかると赤ちゃんに影響が出るって医者から言われました!

  • マリィ

    マリィ

    風疹は抗体あるそうなので、大丈夫だとはおもうのですが…
    ありがとうございます😭✨

    • 10月18日
ちょこラテ

大丈夫ですか?
病院には行ってないんですか?💦

  • マリィ

    マリィ

    仕事中でして(;>_<;)

    • 10月18日
2kids.mama♡

私も平熱低くて妊娠中は38度近かったです😅
頭痛も妊娠すると頻繁に起きるし、妊娠中体調悪いわけじゃないのに咳がすごくて悩んでました😭
吐き気もつわりとかじゃないですかね?

けど季節の変わり目ですし一応病院行かれた方がいいと思いますよ!

  • マリィ

    マリィ

    そういうこともあるんですね。
    妊娠のせいかなぁ?

    • 10月18日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    妊娠するとガラッと体調も変化しますからね😅
    夏はクーラーつけても暑いし
    冬は寝てる時とか寝汗かいたりしてましたよ(´・ω・`)

    咳も飴舐めるか水分こまめに取るしかなくて
    常になんか喉に刺さってるというかイガイガしてました😅

    • 10月18日