※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
妊娠・出産

これどうですか??👶🏻💖生理予定日8日遅れです。(排卵遅れてたのかな😓少しずれたのかも)薄いけど全部反応してます

これどうですか??👶🏻💖
生理予定日8日遅れです。
(排卵遅れてたのかな😓少しずれたのかも)
薄いけど全部反応してます

コメント

ゴロぽん

妊娠検査薬ですか?
陽性ならもっとわかりやすくクッキリ出ました😅

ママリ

うっすらみえるような、見えないような・・・。

0022

わたしには見えないです😓

ママリ

これ測ってすぐ線がうっすらと出ましたか?
それとも時間が経ってからこれですか…?

時間が経ってからの結果なら…うーん😓

ここまで薄いとなると私ならもう少し日を開けて検査し直すかなって思います

☆ユミ☆

うっすら陽性に出てるように見えますね!
私ならもう3日ぐらい後にやってみるかな。

ちゅる(29)

線がすぐ薄っすら出たのであれば
可能性はあるかもしれないですが、、。
五分以上たってこれなら
蒸発せんかな?と思います(^_^;)

m88m

生理予定日から8日遅れにしては薄すぎるかなって思いました💦

ひなの

8日も経っているのなら薄すぎると思います。
排卵した日にちは分からないということでしょうか?

ると

うっすら見えますねー!(*´ω`*)
でも8日遅れでこの色だとかなり薄いですね💦もう少し日にちが経ってから再度検査した方が良いかもですね🙋

ゆめ

うっすら見えますね!
陰性の場合、どんなに目を凝らしても線がみえないので、3日後くらいに試してみると良いかもです^_^

ドナルド・ダック

私はこのくらいの薄さで反応しましたが
後々生理きちゃいました…

1人目の時不妊治療もしていて今2人目妊活中なのでお気持ちは分かりますが
8日遅れでこの反応なら可能性はほぼ0に近いかと😭
妊娠した時は尿をかけて一瞬でハッキリ線が出てました!

にゃん

見えます✨✨
生理なんて毎回同じじゃないですからね、普段整っていても今回だけたまたま排卵ずれたのかも。
卵子だって精子だって長生きの時もそうじゃない時もあるわけで。
予定日から8日遅れでこの薄さだとしたって、ずれてたらそりゃー薄いです!陰性ならもっと真っ白です。
もう少し待ってみましょう(*´◒`*)妊娠されてるといいですね♡

deleted user

私にはドゥーテストのがギリギリ見えるかなってかんじです(´・ ・`)
生理予定日から8日でこれは微妙なところですね(-_-;)

むな

8日でこれは薄い気がします!

げーまー

8日も経ってるなら
薄すぎると思います💦
わたしは生理予定日でも
はっきり出てました!