※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
妊娠・出産

20w3dの初マタで切迫早産になり、痛みが続き病院で様子を見ています。赤ちゃんは元気だが、自分の責任か不安。主人はサポートしてくれています。

20w3dの初マタです✨
切迫早産になってしまいました(´×ω×`)
昨日の検診が終わってから腹痛で、張りどめをもらっていたので服用しました。
それからも痛みが治らず病院に電話できたら晩御飯の後も張りどめを飲んで様子を見る事になりました。
今日起きてからもお腹が張っていたので病院に電話して受診する事になりました。
『やっぱりお腹が張っとるね。』との事でまた張りどめを出してもらいました(´×ω×`)
結局は子宮の入口も短くなってないし、自宅安静で様子を見る事に💦💦💦
赤ちゃんは順調に育っていて、エコーで映されるのを嫌がって動き回っていたくらい(笑)
今までもお腹が張った事はあったけど、切迫早産だと言われた事がすごくショックでした(´×ω×`)
切迫早産になったのは私の責任なのでしょうか?
主人はバイトに行って居ないし、安静にと言われて寝たきりなので凄く変な事ばかり考えてしまいます(´×ω×`)

コメント

プーさんv

私も今日の検診で、切迫早産と言われ、自宅安静になりました(>_<)
横になってないといけないし、辛いですよね…(´・_・`)
お互い、元気な赤ちゃん産まれてきてくれるために頑張りましょー!

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✨
    切迫早産と言われて凄くビックリしました(´×ω×`)
    赤ちゃんは元気いっぱいだったので、赤ちゃんが無事なのが救いです✨
    お互い、気をつけて元気な赤ちゃんを産みましょう✨

• 1月5日
新米ママ♡

あたしも一昨日からお腹の張りが治らず、今日病院で見てもらったら、切迫流産で入院してくださいと言われました(>_<)
犬の散歩や夕飯の買い出し以外は外にでず、家で安静にしてたから大丈夫だろうと油断してましたね😅
お互い大変だとは思いますが、無事に赤ちゃんがお腹の中で育ってくれることを祈りましょう👏🏻✨

• ま ゆ

ま ゆ

お腹の張り、怖いですよね(´×ω×`)
    やっぱり今の時期にお腹が張るのはおかしいとも言われました(´×ω×`)
    私も少し張るけど、大丈夫だろーと油断してた部分もありましたね(+。+)
    大変な時期ですが、無事に元気なら赤ちゃんが産まれるように頑張りましょー✨

• 1月16日
おみまま

私も切迫で入院してます。
まゆさんのせいではないですよ!
安静にしてれば大丈夫!自分を責めないでくださいね

• ま ゆ

ま ゆ

入院生活は大変ですが、お互いに頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月30日