※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まりすぎて愚痴なんですがはかせてください。1歳になっ…

こんばんは
いつもお世話になってます。
最近ストレスが溜まりすぎて愚痴なんですが
はかせてください。

1歳になった息子がいますが、
保育園などに通っていないのに
生まれてきてから4ヶ月でインフルエンザに
かかったり3ヶ月くらいに1回ペースで
熱を出したりヘルパンギーナなど
胃腸炎などさまざまな病気にすぐかかり
体が弱いんです、、すぐ熱をだしてしまいます。


また今日も朝起きたら熱ぽくて鼻水も今でてきたり
してるのでまた風邪をひいたみたいです。
普段は風邪など引きやすい子だから部屋の
気温などは気をつけてるつもりなんですが、
すぐに具合悪くなります。
もう疲れました。心配するのが親なんですが、
私の場合なんでこんな毎回具合悪くなるの!!と
イライラしてしまいます。
寝かしつけて布団に置いた瞬間大泣き、、
その繰り返しが自分でも抑えきれないイライラが
爆発してこないだ寝てよ!なんで泣くの!うるさい!と言ってしまい軽い力ですがほっぺをペちっと叩いてしまいました。
虐待のニュースなどみて酷いなあ、って思ってた私ですが
1歳こ子にイライラしてこんな怒ってるだから
虐待などしてしまうんじゃないかと自分が怖くなり
子供の寝顔をみてごめんねと反省して泣きました。
息子が1番かわいい。世界で1番大切なはずなのに
イライラして抑えきれない気持ちに
毎日なってしまいます。

自分勝手な最低な母親ですよね。
母親になる資格なんてなかったですよね。
19歳で母親なんてはやかったですよね。

頑張ってるつもりでも子供のこと1番に考えていても
イライラしてしまう自分がいることに恐怖です。

旦那のストレスもあり自分に余裕がなくて
こんなにイライラしてしまうんでしょうか、、

こんな怖い母親はいらないですよね…
息子が可哀想です。息子からしたら
具合悪いのにどうして怒ってるの?って感じですよね
最低な母親です。母親にもなれてないかもしれない

コメント