※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

専業主婦の方✨ご主人の仕事がお休みの日も、しっかり家でご飯を作ってま…

専業主婦の方✨
ご主人の仕事がお休みの日も、しっかり家でご飯を作ってますか?(^^;

私は、主人が仕事休みの日だと、どうしても外食が多くなってしまいます・・😓

コメント

外食多めです〜!!特に夜はそう笑笑
専業主婦も土日は休みよ〜と旦那に言われるのでついつい甘えて笑笑

ゆってぃー

休みの日はもっぱら外食ですよ😋💕
朝ごはんだけ簡単に作っちゃいます🍞

kankan

なるべく旦那さんがつくってくれます!外食も時々します☺️

あや

外食多めです😓
主人が休みだと サボりたくなります💦笑

前に土日でも作れと怒られたので作るようにはしてますが
外食多めになってしまいますね😭

な

うちも外食多めです😂
金曜日とかも、お弁当のこと考えなくていいからテキトーでいいでしょ?とか言ってパスタとかお素麺とか多いです(笑)

み ゆ き

あたしも昼なら行きます(^^)
昼作る方がめんどくさくて!

pipipipipi

昼は外食になっちゃいます💦
出かけたがりの主人なので、早めに外出して、早めに帰ってくるので、夕飯は作ります!

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

お昼がちゃんと作るの面倒臭いので外食多めです(><)!
夜は旦那が作ってくれる時もあれば一緒に作ったりもします☺️!
出かけてる時は基本外食です( ´›ω‹`)

あい

朝、お昼は作ります☺️
夜は出かけてたりで遅くなることが多いので外食ですね😅

ぶーちゃん

朝は適当 昼は外食 夜は作りたくないけれど頑張って作ってます😭

どこか出かけてて夜は外食がいいなーって思ってても旦那にそんなに使ったら月末までお金もたなくなるでしょと言われてしまったので作ってますね😅

まる

遊びや買い出しで出掛ける事が多いので外食になってしまいますね…💦
朝から子供と自分のお出かけ準備してバタバタ…お出かけしてバタバタ…疲れちゃいますもん(笑)

ma

私も休みの日は外食しちゃいます!
昼も夜も作りません😂😂
旦那さんも毎週休みの日の外食を
楽しみにしてるっぽいので
子どもが生まれたらなかなかいけないようなカウンターしかないところとか大人な雰囲気のお店行ってみたり☺️
楽しんでます🔥

桜子

朝食は、夫が作ってくれます。
昼と夜はだいたい外食です!

なので私は下の子のご飯を用意するくらいで、夫がいる日は、ほとんど料理しません。
自営なので、家にいることが多いんですけどね...
私これでいいの?って毎日負い目を感じつつ...日々の忙しさに追われてなかなか改善されません😭
子どもたちも外食が多くなってしまっているので、野菜を意識して取らねば!と毎日思っています(><)

ききらら

やはり、出掛けたついでに外食が多いですね〜😋
朝は平日より、手を込んで作ってます〜ゆっくりモーニング出来るので😙
日曜日の夜以外は、外食が多いかもです。月曜日モードが始まりますから(笑)

旦那が作ってくれるか、たこ焼きとか鍋とか二人でワイワイ出来るものにするか外食です\(^o^)/

たろー

休みの日は昼も夜も外食です!
お仕事無い日は家事も休んだらいいよと言ってくれたので、全く作ってないです😅

はじめてのママリ🔰

いまは下の子小さいので無理ですが産まれるまでは毎週外食でした😅今はカレーだったり鍋だったりと簡単料理ばっかです😂