コメント
はじめてのママリ🔰
私は1日2回作っていました!☺️
はじめてのママリ🔰
電気ポットのお湯をペットボトルのアルプスの天然水で割って湯冷しもどきにしてます
ママリ
ミルクを作る時に使ってない哺乳瓶にポットのお湯を入れて、次のミルクの時には冷めて湯冷ましになっているのでそれを使って、またお湯を入れて、ってしてました。
ぷじこ
作っていました!
夏に麦茶とか保管するような大きめの透明なポットに入れて冷ましていました✨
る
作ってました!
沸かしたまま少し放置しておいてその後口をつけてないペットボトルに入れて冷蔵庫に入れてました!
ちど
皆さんありがとうございます🥹
ケトルで沸かしてるんですが、その間にしておくこともできず、1回分だと少なすぎるし皆さんどうしてるのかなと思って質問しました!
最初の方してましたがここまでずっと水分の練習できてなかったのでやろうと思います!
ありがとうございました😆
ちど
ありがとうございます😊
ちなみに沸かしたものはどうやって保管してましたか?