※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama☻
ココロ・悩み

夜は疲れてしまい、仲良しする気がなくなる。旦那も同じで、2週間以上していないことが気になる。ハグやキスもなく寂しい。無理してでも仲良しすべきか悩んでいる。離れていくのが怖い。

仲良ししたいと思っても夜はクタクタでしたくなくなります‥
旦那もしたそうだけど早く寝なって言ってくれて結局しません😞
2週間以上してないってどうなんだろうって考えてしまいます。
ハグくらいでキスも言わないとしてくれないのは少し寂しく感じて‥
それなら無理してでも仲良しするべきなのかなー。
そのうち離れていっちゃう気がして悲しくなります。

コメント

mama

お互いまだしたい気持ちが
あるなら大丈夫だと思いますよ❤
どちらかがしたくないって
思ってしまったら気持ちが
離れてしまうと思いますが💧

  • nanamama☻

    nanamama☻

    そうですよね😓
    そうならないためにも少しずつ頑張ってみようと思います!
    お答えいただきありがとうございました😊

    • 10月17日
m

私は1年もしてません笑
誘わないし誘われないです😂

  • nanamama☻

    nanamama☻

    そうなんですね!😵
    しなくても仲良しくできてるならいいんですよね(^^;)(笑)
    お答えいただきありがとうございました😊

    • 10月17日
はらぺーにょ

無理して仲良ししないので、うちは月1回くらいですよ〜😉

キスしよー💓と言ってみては?

  • nanamama☻

    nanamama☻

    それくらいが理想です😭
    緊張しますが言ってみます!
    お答えいただきありがとうございました🌟

    • 10月17日
pii

ねむいし疲れてるけど無理してしてます😭
したらしたで、満たされてしあわせな気持ちで寝れるので😊🎶

  • nanamama☻

    nanamama☻

    そうなんですね!😊
    たしかに気持ちは満たされますよね💓
    私も今度頑張ってみます!
    お答えいただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月17日
hana♡

優しいご主人ですね^ ^
お子さんがお昼寝しているときに、仲良ししてみるとかどうですか?
夜は疲れもたまり、休みたいですよね。

  • nanamama☻

    nanamama☻

    優しいって捉えてなかったのでそういう風に言っていただけて嬉しいです😭
    夜じゃなくてもいいんですもんね!
    ちょっと相談してみます😊
    お答えいただきありがとうございました♡

    • 10月17日
deleted user

私も2週間以上仲良ししてないときありました😭😭

そん時はいついつしよう!だから起きててね!ぐらいの気持ちで大丈夫だと思います💞

  • nanamama☻

    nanamama☻

    そうなんですね😭
    はい!気楽に考えていきます(^^)
    お答えいただきありがとうございました😊

    • 10月17日