※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

すっごい頭にくるんですが、旦那のお義母さんはだらしなくて言われたこ…

すっごい頭にくるんですが、旦那のお義母さんはだらしなくて言われたことが何1つできません。
つい先月まで同居してましたが、家の中、冷蔵庫の中までごみ屋敷状態でした。
家の外と隣の駐車場にしている土地は枯れてる草や手入れされていないプランターで一部荒れ地に。
家も土地も旦那がローン組んで支払いしてます。
それで先月の半ばから私が子育てをするのに耐えきれず、散々揉めた結果お義母さんは出ていきました。
それがきっかけでお義母さんとはかなり不仲です。
旦那はお義母さんの方をもつほうです。
お義母さんは以前から同じ職場の同僚にうちの隣の駐車場にしている土地を無料で駐車場として貸しています。職場に駐車場がないためです。その借りている人は年2回ほど果物を持ってくるようですが、最近はありません。
お義母さんも出ていったのにまだそこを駐車場として当たり前のように停め、さらにうちに勝手に入ってきたりポストを開けたりしてます。
住所とか変更するきないようで、お義母さんのところに訪ねてくる人もけっこういますが、今いませんと言えと旦那から言われました。出ていっていないと言ったことがありましたが、そう言うと近所の目があるといい、お義母さんが生きている限りそうしろと言われました。
そのたび面倒です。
さらに、お義母さんとその同僚は喫茶店を二人で店番してますがそこで出たゴミを平気でうちの玄関前に放置していきます。
旦那を通してお義母さんにやめるように伝えてもらいましたが効果なしです。
お義母さんには今現在一切お世話になっておらず、顔も合わせていません。
旦那の家と土地で、高額な返済をしてます。土地が高いのですが、そこに家を建てなきゃいけなくなったのもお義母さんのせい。お義母さんは離婚してますが、旦那の両親がつくった借金も返していたようです。
それなのにこのザマ、ほんとに心底許せなくて、、、
ゴミを捨てるななどの貼り紙をしようと思いましたが旦那がそんなことするなといいます。
旦那はお義母さんの言動をあまり気にしていなく、私が批判的なことを言うと逆ギレしてきて私が責められます。
どうしていいのかわからず、ただイライラだけがつのってます。
誹謗中傷、批判的なコメントはやめてください。

コメント

ゆゆ

実家帰れないですか?
ご主人頭おかしい。

• mama

mama

仕事もしてるので実家に帰れないです(;_;)
    旦那に言ったらまたお義母さんに言っとくとは言ってました💦
    お義母さんも息子にいろいろ背負わせておいてまだ迷惑かける気なのが許せなくて、旦那にかかる迷惑は全て私や子供たちにもきています。
    やはり男の人は母親が大事なんですかね、、、
    ほんと頭おかしいですよね💧

• 10月16日