※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

バンボのようなイスに長時間座らせるのは避けたほうがいいでしょうか?5ヶ月の娘が寝転がるのを嫌がり、イスに座らせると機嫌が良いが、寝転がる時間が少なくて心配です。

バンボのようなイスに長時間座らせないほうがいいんでしょうか?
生後5ヶ月の娘がいるんですが、寝転がってるのが嫌いなようでミルク飲んだ直後位しか怒らず寝転がっててくれません😓
イスに座らせると機嫌よく座っているんですが長いこと座らせてるのってどうなんだろうと・・・
わたしが用事する時やご飯食べる時など座らせてます。
寝転がってる時間が少なすぎて寝返りもまだしそうにありません😅

コメント

絆

お座り出来ない子に無理やりさせるのは
良くないっていいますよね😭
ジャンパルーとかの方が
良さそうな気はします!!!

• 2児のママ

2児のママ

座ってる方が断然嬉しそうなんですけどね😂
    ジャンパルーは場所とりそうで・・・😓

• 10月16日
みこと311

腰が座ってないときにバンボや座らせることはおすすめできませんよ~💡

• 2児のママ

2児のママ

やっぱりよくないですよね😓
    基本抱っこマンで座らせてると少し遊んでくれるんで💦

• 10月16日

腰が座ってない間は直角に座らせると体に負担がかかるのでバンボは5分くらいしか座らせてません😅
ベビービョルンのバウンサーは負担が少ないので家事をする時はバウンサー使ってます!!寝返りして目が離せないので助かってます~