※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

昨日児童手当の入金日でした旦那の口座に入るから下ろしてきてと頼んで…

昨日児童手当の入金日でした
旦那の口座に入るから下ろしてきてと
頼んですぐに帰ってこなくて。
夕方近所のお祭りに一緒に行く予定だったのに
その時間にも帰って来なくて結局22時。
13時から22時までずっとスロット。
私に一言もなくお金を全て使い負けました。

しかも、昨日は私の悪阻を理由に
会社を休み、今日も休んでます。
ただ起きれなかっただけです。
悪阻は実際あるけどいたところで
手伝ってくれることはなく寝るだけなので
仕事してくれたほうがいいのですが…

実父もこんな感じの人で大嫌いです。
ほとんど連絡を取ってません。
そのことを旦那も知ってるのになんで
同じようなことが出来るのか意味がわからない
だんだんと気持ちが冷めていきます
また同じ性格の人と暮らすのかと。

一言言ってくれればなにか
変わったのかも知れないのに
無断で使い込まれたことが腹立たしい。

6万って大きい金額ですよね…

コメント

ゆき

児童手当一人分で6万もあるんですか??

せめて100歩譲って子供の服を買ってきたとかならまだ許せますが、ギャンブルに使うとか私なら離婚します。

そのくだらない根性が気にいらないです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    はい!3歳未満は1.5万で
    4ヶ月分なので6万支給です!

    私もです。
    本気で考えてます。

    • 10月16日
ぽむぽむ

子供のお金をそんなことに使うようなやつ、私なら離婚です。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね。
    私も考え始めてます

    • 10月16日
マカロン

児童手当をスロットに使ったと言うことでしょうか?

私なら離婚もんです😅
ありえない最低。

ちなみに私の父親もそんな感じの人でうちはどんどん使われて最終的には私たち子供3人の学資保険まで手を出されました😅

治らないと思うのでひどくなる前に離婚します😅😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです。
    全て、使われました。

    治らないですよね
    こういう人って。

    • 10月16日
のこ

子どものお金を自分の趣味で使い込むなんてありえないです…(*_*)
きちんと話し合った方がいいのではないでしょうか。
人の旦那さん悪く言うのは心苦しいですが、ありえないです💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    話し合いをしたくても
    途中で逆ギレしだすんです😭

    でも今回ので離婚を
    考え始めてます。

    • 10月16日
しば⑅︎◡̈︎*

何のための児童手当だと思ってるんですかね。
そんな事のために使われてしまうのならば、納税したくなくなります🙄
児童手当は子供のためのお金です…🙄
振込口座を変更することはできないですかね😭?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとそう思いますよね(´・ω・`)
    娘に申し訳ないです😭

    役所に聞いてみます!

    • 10月16日
soma

もっと、絶対ひどくなっていきますよ(>o<")ママさん離婚の準備してみてはどうでしょうか???

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱりそう思いますか?
    今回ので考え始めてます(´・ω・`)

    • 10月16日
はちこ

えっ、今回の件で逆ギレされたんですか😲!?
逆ギレするにしても旦那さんに一ミリも正当性がなさすぎて…よくキレられますね🙄旦那さんにびっくりです🙄🙄
話が通じない方なんですかね…

お小遣いの範囲でやるならともかく、生活費に手を出す人はもう病気だと思います😔
付き合いきれないようでしたら早めにお別れすることを視野に入れた方がいいかと…😔😔

まんもす

ありえません!
子供のためのお金なのに!
家のお金を平気で自分の欲のために使える人と生活してくのは先が見えます😭😭

はじめてのママリ🔰

金の切れ目が縁の切れ目ですよ💦
お金がなくても愛があればやっていけるなんて綺麗事、絶対ないと思うので早めに別れるべきかと思います😭

☆Let’s think☆

子供のお金つかった→離婚
妻の悪阻理由に手伝いもしないでズル休み
→離婚
ギャンブル→離婚

お父さんに似た人を好きになると、よく聞きますが、自分と子供の幸せを考えれば、私なら離婚して将来の幸せに向かいます。