※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

ベビーカーで1時間以上の徒歩移動に悩んでいます。吐き戻しや買い物のことも考えています。抱っこ紐も持って行きますが、使ったことがないので不安です。ありがとうございます。

ベビーカー押して徒歩で片道1時間以上歩いた事ありますか?😫

家から駅までバスだと20分ぐらいなんですが…ベビーカーだし、ちょうど行く時間が混むかどうか分からないのでどうしようかなー…と悩んでます😂
あと吐き戻し多いので、抱っこした時に吐いて他の人に迷惑かけたら…っていうのも考えてます😱

ちなみに帰りも徒歩で帰ってこようかな…って思ってます🙇

お昼頃行って夕方前に帰ってくるつもりです!

一応抱っこ紐も持って行きますが…。

あと、麦茶とミルクもちゃんと持って行きます😵
タオルも持ってけるだけ持って行くつもりです!

抱っこ紐で行けばいいじゃん!と思う方もいるかとは思いますが…買い物するので持って帰るの大変だし…、抱っこ紐の着け方がイマイチ分からず…持ってはいるんですが今まで1回も着けて外出した事ないです😭

コメント

徒歩で長く歩くならベビーカーでいいと思いますよ!

抱っこ紐は、かなりしんどいと思うので😅

気温も下がってきましたしお母さんが歩くの辛くないなら1時間ベビーカーでも大丈夫かなと思います!

バスに乗るならバスの中は、抱っこ紐がいいかなとは、思いました。

の

ベビーカーで片道30分のスーパーに行ったりしてます(^^)
スーパーで1時間位ウロウロするので、合計で2時間位ほぼノンストップで歩いてます!笑
私もベビーカーばかりで抱っこ紐慣れるまで悪戦苦闘しましたが、少しづつ抱っこ紐で外出練習しておくと、いざという時に安心だと思います☆

ちゅん🖤

何度かベビーカーで1時間ちょっと歩いた事あります!
私はその時荷物が少なかったのでそこまで苦ではなかったですが、ミルクお茶タオル持って更にお買い物ってなるとかなり大変だと思います😂
帰りは抱っこ紐でベビーカーに荷物置いて歩いて帰るって感じならまだマシかなとは思います😂

みー

私も家から駅までが微妙な距離で、ベビーカーで1時間ほど歩いたことありますよ😃🌼
グズったりすると抱っこもしんどいので、ベビーカーで出掛けても抱っこ紐はいつも持っていくようにしています🎵

抱っこ紐は初めすごくぎこちなく上手く出来ませんでしたが、家の中で何回も練習してからは抱っこ紐がすごく役立ってます🎵

是非おすすめですよ❤️

はるママ

毎日1時間ベビーカーで散歩してます😂
行く前に必ず授乳して、気温とか考えて持っていく物調整してます👍